合うスタイル

もうすぐ母ちゃんは2月から準備をしていた仕事の山場がやってきます

なんせ書類関係は一人で作ってるし、こういう時に限ってお客様は多いし

まだ時間はあるさ~なんくるないさ~♪とウチナー風にゆったり構えていたんだけど

さすがに1週間を切るこの時期になると気ばかり急いてきます。。。

というのも前任者から引き継いで初めて関わるんでね^^;

プログラムや司会の方への原稿などなど

探り探り作ってました

今日中に終わらせたかったけどざっくり済ませてヘアカットに行ってきました

どんなふうに? 

うまく説明できない(;一_一)  とりあえず短くボブにしました

えりあしがスースーします

美容師のお姉さんに思いきるなぁ、いっちゃっていいんですか?と念押しされました

家に帰ったら2匹がめちゃクンクンしてきました^^;

ソレイユとリュンヌは年中短毛だけどもし2匹が人間だったら

ソレイユはちょっとふわふわクリクリ明るい色の男の子ヘア

リュンヌは黒髪のストレートロングって感じでしょうか?

2匹は同じ親から同時に生まれた姉と弟

でも性格も違えば雄雌の差もあるからやっぱいろいろ違う

叱った時の反応もね

iuEEZllTODFheXg1461323313_1461323329.jpg

離乳してから同じ物を食べ同じものを経験し同じ環境で育ったのに同じにならない

やっぱ親の性格ってそれぞれ引き継いでるなーと

私が育てれば同じ性格の子になるというのはないんだなぁとしみじみ感じます

2匹もお互い足りないところを補い合ってるところもあります

立秋

イケイケの性格で後のことは考えないリュンヌとそんなお姉ちゃんの後を追い

そんなことしたら母ちゃんに叱られるぞぉと思いながらも流される性格のソレイユ

賢いラブラドールに憧れるけど我が家にはソレイユとリュンヌのようなやんちゃな子が

合ってる気がします 

そんなペットに出会い一緒に暮らすのも一期一会なんでしょね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント