懲りない女

ひたちなか

これくらいが

ひたちなか1

ソレ家の限界らしい・・・

撮る角度でごまかすなんちゃってネモフィラの丘です^^;

ひたちなか2

チューリップの終わりかけの日曜日

ひたちなか3

買った覚えのないチューリップが一輪さきました

記憶をたどると去年広島の世羅高原でJAFカード提示で1株持ち帰っていいと

畑でもらったチューリップだ! 今年も無事に咲きました♪

GW明けあたりに世羅高原農場でチューリップの球根の持ち帰りイベントが開催されるんだよね~

今年は是非やまちゃんさんと行かなくちゃ!!

さてネモフィラがボーボーで理想とは程遠い我が家ですが

懲りない母ちゃんはまたもやひたちなかを目指す!

yjimage (1)

お次はコキアです

5Qbf1tePkLuXzFT1460977347_1460977362.jpg

ネットで種を買いさっそく蒔いたところ

wQe1SkhRcDAdGjr1461063891_1461063910.jpg

3日で発芽!

去年ご近所を散歩してたところいっぱい紅葉していて綺麗だったんだぁ

どこに植えるかまだ決めてないけど種は蒔く

なんという行きあたりばったり(笑)

o3RbvJTzUWn1zbJ1461063980_1461064008.jpg

庭が緑であふれてきましたよー(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント