これで安心

gw6ztXXgAmvzKIM1460458802_1460458856.jpg

平日お休みだったパパさんが今日やっとこさ重い腰をあげました

オレっちは現場監督なのだ スリッパはオレっちの必須アイテムだぞぉ

SW6S294TK9G6sEM1460458922_1460458973.jpg

何をしてるかと言うと庭の門の扉の修理です

オレっちが毎回人や猫が道を通ると門に向ってドーン!

突進と覗きを繰り返すので衝撃とソレイユの体重で

パパさん作の扉の鍵が閉まりにくくなってきました

そろそろ直してよ~と今朝も言うとやっとこさ直してくれました♪

5FVBb9e7r29rvaq1460459041_1460459179.jpg

2匹はお手伝いのつもりでからんできますが

お邪魔でしかありません(笑)

脱走したら母ちゃん2匹を追うもの1匹も得ずになるので

これであ~んしん(^v^)♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

二兎追うものは一兎も得ず
そうCMで叫んで、放送中止になった方もおりましたね〜( ̄ー ̄)
なんだかな〜〜(−_−;)少なくとも彼女は一兎は得てるのだしな〜と思ったのは私だけ⁇

父ちゃんの日曜大工、最近はDIYなんて小洒落た名前で呼んでおりますが、完成いたしましたか?使い物になるものが完成したなんて、拍手ですよ!
母ちゃんの趣味に合ったものになりましたか?(笑)

昨シーズン3個の花しか咲かなかった我が家のモッコウバラ、今年は沢山の花芽をつけております^ - ^旦那に薔薇というのは間違いではないか?と嫌味を言われた曰くの花…
頑張りました。でもよそ様のモッコウバラはもう開花しております…若干の不安要素を残しつつ…さらのお水がかからないよう囲って守る母ちゃんです。

子育てもいぬ育ても…草花育ても…苦手だな〜〜(^◇^;)

さらの母さんキャッチーだったのね^^;

いやぁ日清のCM、中止になったのは知ってたけど見てなかったんです~
さらの母さんからコメントを頂いてyou tubeで確認しましたよ(笑)
二兎を追うもの・・・は矢口っちゃんが言ってたセリフだったとは(^_^;)
かなり毒を含んだ教授陣ですな
パパさんの日曜大工はね、なんとかできたみたいですよ~ 今回は下にずれ下がってくる門の扉に支えと開けやすさを考え、扉の下にコマが追加されました~
どんどん付属の木やら部品がついていく門は見た目は度外視です(@_@;)

さらの母さんちのモッコウバラが咲きましたか!ソレ家のバラたちもつぼみをいっぱいつけてます♪
今年は鉢植えから地面に下ろしたのでなんだか緑も濃くてつぼみも多く感じるのですが
あと3週間後を期待ですね☆
さらちゃんのお水?もしや・・・ソレ家は私が苦労して庭を耕して作った畑がおおっきいほうのトイレコーナーになってるんですけど(;一_一)
肥料になる?いやいやダメでしょ!