今日はなんの日?

今日は我が家の亡き隊長・ココアの誕生日です

今日はなんの

去年ちょうどこのころから具合が悪くなり通院が始まりました

下痢が続き、少し持ち直してはまた悪化

そんな闘病生活が約3カ月続きました

去年の今頃の花の様子はどうだったか?と去年のブログを見ようと

開いてもどんどんやつれていくココアが写っているので

辛くて見れません

ココアの遺骨も一緒に引っ越してきました

今も我が家にあります

もしね、歳をとって体力的に大型ワンコが飼えなくなったとしたら

その時はワイヤーダックスを飼おうねと

パパさんと話しています

我が家はきっと犬なしの生活はしないでしょう

食いしん坊でおデブでプールが大好きだったココにゃん

今日はなんの1  今日はなんの2

夏はトマトを盗み食いしようとネットに絡まって身動きできなくなっていた

実力行使1

あの笑えるなさけなーい姿が恋しいです

そろそろトマトときゅうりを植える時期だね

ココにゃんいっぱい採れるよう期待しててね☆

とまと流し


        nE6r3J08UB9Nwyu1460530871_1460530900.jpg

   まだ夏野菜はないけど庭で咲いてる元気色の花を供えるね

今日はなんの6

ココにゃん誕生日おめでとう☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ココにゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
そちらでもきっと楽しく過ごしていると思います(*^▽^*)
もうね、好きなものを好きなだけ食べていいよね。
闘病の間は本当に大変でしたね。
でもココにゃんは最後までママさんと一緒に居られて
それだけでも幸せだったと思います。
私もそうしようと思います。

No title

ここにゃん隊長
誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
お空でたくさん遊んでますか?
たくさん美味しいもの食べてますか?
お家に帰って来てますか?
また会いたいな~
たまには、やまちゃんのお家にも遊びに来てね~❗

ことははさんありがとう(^v^)

きっと空ではプクプクになってると思いますよ^^
ムシャムシャ食べるココにゃんが呆れながらも大好きでした
ことちゃんは同級生だから余計に応援したくなっちゃうのよ・・・
ごめんね~オバちゃんの余計な感情が入っちゃって(>_<)
でもおだやかなことちゃんが大好きなのです!

やまちゃんさんちにもお邪魔して・・・

こっそりメリーちゃんのウマウマを頂戴するのじゃ!
メリーちゃんのウマウマが消えたならそれはココにゃんの仕業かも~
やまちゃんさんがそうやって覚えてくれてるだけでココにゃんは
生きたかいがあります(*^。^*)ありがとう♪

No title

お誕生日おめでと。そっか、お空に行ってもお誕生日は家族の記念日だな。
ここにゃんも嬉しいはず。きっと見てるね。
だから頑張って夏野菜、沢山作ろう~^^。

まろ輔さん家族のね一員だから^^

そうなのよ~命日も確かに大事なんだけどいなくなった日よりこの世に生まれた記念日のほうがね
おめでとうと言えるじゃない?だから悲しむよりいいかな~なんてね^^
冬の間に寒返しをして肥料と石灰を入れて耕してあるのでもう一度耕してからGWをめどに植えたいと思います♪
荒れた庭で野菜がどれだけ採れるか楽しみです!