お嬢様からの忠告

昨日昼間にチュートリアルの徳井と松嶋尚美がMCの『生き物にサンキュー』の

再放送を見て大型ワンコのお留守番中の悪事の数々を見て笑ってた母ちゃんですが

今朝庭と家の中を行ったり来たりしてたところ

なにやらとても香ばしい音が聞こえて参りました

0aM4aX47DTbD8QL1460359396_1460359427.jpg

むむむ? なに齧ってんの!

cfkcTo3PLUjH5391460359485_1460359574.jpg


QHjmdXfDrbMwnuj1460359654_1460359790.jpg


いつもは証拠がなく推測で犯人はわかるのですが

今日は現行犯、しかもいつも助けてくれるソレちゃんは庭ですよ~

lVGCJtdeA1x0xGT1460359849_1460359876.jpg

これはなにかと言いますと

kbePZy6AhAEuPt41460360041_1460360066.jpg

お花のネームプレートです(-"-)

0tO38GpFiQeMZQL1460359921_1460360000.jpg

とても反省の色は見えません

TVでよそ様のお宅のワンちゃんのワイルドないたずらを見て

我が家はまだマシだったなぁなんて思ってたんですが

気を抜くなよ!とお嬢様からのご忠告をちょうだいいたしました

SS7hgVqk8Wrx5sK1460360946_1460360981.jpg

まだ懲りないらしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント