週明けの野菜苗

先週びっくらぽんな苗泥棒の話しをブログに書きましたが

あれから週末を挟んで月曜日どうだったか?

wneAwSAQ4p7BRmQ1459843445_1459843467.jpg

無事でしたー\(~o~)/

QxvIZ0WyWfGKZth1459843543.jpg

今度は厳重警備体制で風ガードの袋&こんな張り紙まで(笑)

事務所には1、2、3、4アルソックのステッカーが貼ってあるけど

この間は意味なかったからねー

とりあえず様子を見てみるしかありませんね^^;

きっと育ってきたらもう抜かれないと思うんだけど

とまぁこちらの野菜は大丈夫だったんだけど

我が家では今朝ごみ捨てから帰ってきたら・・・

aKzwMgG7uje3tk31459843829.jpg

あーしまい忘れてたー(>_<)

spXP9jdsT4H0i4p1459843984_1459844047.jpg

最近茹でたブロッコリーをワンコごはんによく入れてるから覚えちゃったのね・・・

F35IR_LIehZ3rDH1459843887_1459843940.jpg

ソレちゃん母ちゃんもわかってるよ・・・

ソレイユと現場検証をしてる間、リュンヌは庭から戻ってきません

さらに

rP5VkVn13yauYH_1459844103_1459844166.jpg

そしてそのあとシラ~っと

oyH288sXp0p79ag1459844243_1459844320.jpg

ほんと監視カメラで見てみたいわっ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント