一個飛ばしで葉っぱが出る

土曜日に引き続き、日曜日の朝

近所の産直に野菜を買いにいって家に帰ってくると

見慣れた車が停まってる

え?行くの? 連絡してよー!

父と母の花見奇襲攻撃です・・・

前日夜に雨っぽいからどうかな~と言ってたのに

急いで用意して車に乗り込むと行き先は内緒とパパりんは

ミステリーツアーを決め込みました(;一_一)

とりあえず近くのインターから高速に乗って一路東へ

着いた先にいたのは

F4kqrfBklgyqm4k1459692200_1459692345.jpg

蔵之助はんです!

赤穂5

赤穂浪士の地元・播州赤穂です~

赤穂って桜の街なのね、市の花も桜とか・・・

山桜もいっぱいだし街にも桜がたくさん植樹されていてとてもきれいでした^^

赤穂 赤穂1


赤穂2

一応ね、赤穂城もね抑えときました

外で雨の前にお花見は満喫できましたが

ソレ家のしだれ桜は

赤穂7

花をとばして葉っぱが出てきました(^_^;)

一番大事なとこでしょ! 私花芽は切ってないしー

1輪も咲かないのはさみしすぎるぞ

もう2年目突入の桜ですが来年こそは庭で花見がしたい私です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え?
え?
えええ~!!!
赤穂に行っていたのですね!
私、生まれも育ちも播州赤穂ですねん!

赤穂インターの近くに実家がありましたが、いまは処分して別の方がお住まいですが…。
庭に、大きな桜の木が2本あったので、よそに行かずに、もっぱらお家花見ばかりでした。
道路からもよく見えるので、この季節になると、会社の人や近所の方に「桜御殿」(笑)と呼ばれていました。

ソレ家のみなさんとは、遭遇しそうでしない…w

まぁラミーさん偶然!

ラミーさんご出身は赤穂でしたかー!
街中桜が多くてこの季節は最高ですね☆
赤穂御崎は初めてだったのですが瀬戸内の海と桜のコラボはとっても素敵でした♪
あんなに海辺で桜が見えるとは感激でした
前にも赤穂の大石神社には行ったことがあるのですが
なんだか昔の記憶よりパワーアップしてたような・・・
赤穂浪士ファンサマサマなんでしょうかね^^;
ラミーさんのご実家は桜御殿とはうらやましい~
そんなおうちに住んで毎年花見をしてみたいわ~