逃げてー!

東京は桜が開花ですってよー

ソレ地方は予想では26日くらいって言ってたけど

お彼岸の3連休は暖かかったねぇ^^

もう少し

ソレ家の庭もチューリップやバラが芽を出して緑が増えてきました^^

という事は雑草も生えてくるというわけで

3日間庭で草取りに励んでました~

もうちょっと1

今は形見のココにゃんのバラ

しっかり新芽が出てきました♪ ココにゃん今年も頑張ってかわいいお花を咲かしてね☆

もうちょっと2

かわいい小花のネモフィラも咲き始めたよ^^

そして春を感じたのは草花だけじゃないようで

もうちょっと3

リュンヌさんが凝視してるのは

もうちょっと4

冬眠から覚めたカエルちゃん

さすがに土のカムフラージュ模様です

逃げてー!

その子はハンターよー!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あたちトンボも獲れるだよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
あぁぁきれいなお庭…(^^;)新緑がまぶしい(*^▽^*)
わたくし 骨折以来2か月ぶりに庭を目にしてあ然…(^^;)
今日、せっせと草抜きしました(^^;)
ホットココア、深ーい色ですよね、私も好きです(*^▽^*)

↓3か月で川にダイブってすごいですね、
そうそう教えてもないのに本能で犬かきするんですね(笑)
ことちゃんも10歳で生まれて初めてプールに放り込みましたが
溺れかけながら犬かきしてました(笑)
後にも先にもそれっきりですが(^^;)
ラブにも水の好き嫌いってあるのかなぁ?

No title

お~いカエル、うしろうしろ~~

草抜きしたのね❗
我が家…見ないふりしてます(>_<)
あっという間に、伸びちゃうんですよね~
偉いわ~ソレさん!
もう少ししたら、チューリップが世羅辺りで待ってますよ~(*^_^*)

ことははさん無理をせず~

ことははさんそりゃ無理ですよ~骨折してたんですもん!
ボチボチね始めてください(^o^)/
バラはコツコツ集めて今や19株、増えたもんです(笑)
ついついお買い得のバラを買い集め、再生工場のように育ててるソレです^^
安物買いのなんとやら~
ことちゃんは水が苦手?泳ぎって得手不得手があるんですかね~
ラブで苦手な子もいますもんね~ あれってどうやって決まるのかしら?謎だわ~
うちの2匹はもう濡れたらテンションアゲアゲ↑で困るくらいなんですが・・・

やまちゃんさん志村でしょ(笑)

我が家はカエルさんやトカゲさんにはデンジャラスな家なのよ~
逃げて逃げて~!
雑草ってほんとなんであんなに増えるんでしょうね~しかも繁殖力半端ないしー
抜いても抜いてもキリがないよねー
あ、やまちゃんさん覚えてくれてました?世羅高原にチューリップ堀り!
今年はいつだろ?一緒にいきましょうね♪