お約束でしょ

お約束

土曜日の雨上がり、河原にお散歩に行きました

こちらの河原はソレとリュンヌが齢3カ月でスイミングデビューした河原です

あのときはまさか泳ぐとは思わずあせったなぁ。。。

あれから五年、この河原の近くにまた越してきたね

お約束1

小さい頃から水大好きな2匹を川に連れていく

お約束2

お約束① 泳ぐ

お約束3

お約束② 水中ワンプロ

どっちみちシャンプーだから好きにしてぇ(;一_一)

お約束4

水鳥さんたちをロックオンする

お約束5

お約束③追いかける

パパさんは2匹の引きに水の中に引き込まれそうになってました~(笑)

ほんとわかりやすいソレ家の2匹

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
引っ越しで前より川下に来たので
川が汚いどー(T_T)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは~
泳ぐ、泳ぐ~o(^o^)o
水鳥、追いかける追いかける❗
自然な成り行きですね~(笑)

どこの河原なのかな~
真剣に見ちゃいました!

No title

水を得た魚ならぬワンコだね~(笑)
しかも、齢3か月で入水とは、やっぱりワイルドワンコだわ(笑)

やまちゃんさんシャンプーは私!

このロケーション、、、そうなるよねぇ^^;
ロングリードで泳ぐ姿は鵜飼の鵜!
我が家の鵜匠は2匹もろとももう少しでドボンになりそうでした(笑)
ソレ家が遊んでるのはイオン倉敷の横の川を10分ちょっと上ったところですよ~

海パパさん小さいころからね☆

1月22日に生まれてGWにはもう川に飛び込んでた2匹・・・
早すぎだろっ!怖がらないし!やっぱレトだから?
こちらが慌てましたよ~でも教えてもないのに普通に犬かきしてた(@_@;)
そのころからワイルドキャラは片鱗をのぞかせてたんですね~^^;