マラソン日和

マラソン

2月ももうすぐ終わる日曜日、桃の節句がすぐですなぁ(*^。^*)

そんな今日、世間では東京マラソンなのでしょうが、

ソレシティでもマラソン大会がありました

ソレ家の周りもコースになっていて朝から昼すぎまで交通規制で

マラソン1

ソレ家の近くの交差点も朝行ってみたらガッチリガードされてました

マラソン2

スタートして10分ほど経過、、、

先頭の高校生たちがやってきました!

さすが毎年全国高校生駅伝に出てる高校生、たしか去年の年末は3位だったのよね~

その後、

マラソン4

さっきまでガラーンとしてた交差点が

マラソン3

うじゃうじゃー

東京マラソンは37000人だそうだけど、

人口67000人のソレシティで20000人超えの参加は立派でないかしら(@_@;)

ソレは知り合いがハーフに出てたので写真撮るからね~と待ちかまえてましたが

あまりの多さに発見できるか自信喪失気味でしたが、ポイントを言ってたおかげで

お知り合いのほうがこちらを見つけてくれました^^;

暖かな1日でマラソン日和なソレシティでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント