雨だから

急に暖かくなりましたね

せっかくのお休みだけど雨

ここのところ背中が痛くて痛くて(T_T)

毎日痛いー痛いーと口癖になってる母ちゃん

雨だし背中痛いし温泉でも行くか~と

思ったら

2月13日


フィアちゃんが来てたんだ(;一_一)

フィアちゃんは我が家でお留守番が不安なの

家を出て鍵をかけて門を閉めてる間も

ワンワンクンクン・・・ずーっと玄関でがんばってるんだな^^;

さすがに大きいコンビ2匹と一緒の守番は心細いみたい(笑)

近所にあるのに温泉が遠い母ちゃんなのでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

背中どうしたの?
何かムリした?
歩いてもスイスイと行ける温泉なのに、遠いね~(笑)
お大事に~。

海パパさん筋力低下・・・

背中ねぇ・・・私パソコンしてる時とかかなり前かがみになってるし
最近運動不足で背筋の筋力不足で姿勢のバランスが悪くなると
背中が痛くなるのが時折あるんです~(T_T)
今回は2週間近く痛くて・・・
あわててストレッチとかしてるソレなのです~
温泉ねぇ徒歩5分ほどなのに遠いのよ。。