うそつき!

本日のお天気は1日晴れマークとなっていたのに

うそつき

雲ばっかじゃーん(-"-)

母ちゃん張り切って朝から布団を干しまくったのに・・・

ね、ソレちゃんヤフーお天気うそつきだと思わない?

うそつき1

あ、あー・・・

聞いた母ちゃんがバカだった。。。

親バカだからうちのソレちゃんって可愛いって思ってるけど

自信がなくなる寝顔でした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近、昼過ぎからパラパラって降ることが多いですよね。
窓の外に向かって「なんでやねーん」とツッコミまくりです。

No title

こっちも当てにならない天気予報ですが、今日は曇りの予報が晴天です。
こういうのは嬉しいですね。

No title

あるある、そう言う事って❗
なんか損した気になる…

ソレちゃん
私も可愛いと思ってるよ!
その…寝顔も!

ラミーさんお天気がきまぐれですね

晴れてるからお布団干して仕事いこうかな・・・と思う朝もあるんだけど
午後になったら怪しい雲行きなんて日が多いですよね~
晴れの国だろ~なんでやねーん!ですよね^^

新潟に雪は?

最近北陸方面に行った方が雪がぜんぜんなかった・・・と
拍子抜けしたとおっしゃってました^^;
うみちゃん地方最近はどうなのかしら?
ソレ地方は最近暖かい日が多くてもうすぐ春?と思う今日この頃・・・
今年の冬はなんだか不思議な冬ですね~

やまちゃんさんきっとね

太陽という名のソレちゃんがこんな感じでダラダラ手を抜いてるからだと母ちゃんは思うの!
ひっくり返ってブサかわ顔で寝てるんじゃね~(;一_一)