おかわりちょうだい!

IMG_8146.jpg

お知り合いの方がやってるグランドゴルフ場で大会があるというので

おじゃましてきました^^

引っ越してシニアのお知り合いがたくさんできた母ちゃんは

グランドゴルフをやってる人が多いのにびっくり(@_@;)

リタイアして時間があるのも理由でしょうが、雨が降らなきゃほぼ毎日という方も

多いんだよね~(笑)

こちらのグランドゴルフ場は趣味がこうじて作ってしまった!というシロモノです^^;

IMG_8134.jpg

母ちゃんのお目当ては

とん汁ならぬしし汁!

具だくさんでお味もgood!

100人分近くを寸胴鍋で作りみなさんにふるまっていましたよ

母ちゃんも頂いたお礼に給仕をお手伝いしてきました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
うちの向かいの公園でも毎週火曜日の午前中にやってますよ(*^▽^*)
あるおじいさんなんて、一人で朝練までやってます。気合入ってるなぁ(*^▽^*)
体力の他に集中力や判断力も必要だし、交流もでき(時にはケンカも?)
なかなか楽しそうです(*^▽^*)
鉄球ですよね?ソレちゃんリュンヌちゃん、さすがにくわえられないだろうなぁ(^^;)

ことははさんのお向かいでも!

ほんとすごい競技人口なのよねー
人数が多いともめごともあるようでいろいろ愚痴をいいながらも
やってるというのはみなさん好きなんだよね~^^
あら?あの球って鉄球だったのね!なんだかみなさんカラフルな透明のも持ってたわよ~
わーい\(~o~)/と喜んで取りに行ったら激重で咥えられない・・・あぁソレちゃんがやりそうなコントだわ^^;
うちの父は転がすより飛ばすほうがいいとあくまでゴルフだそうですが(笑)