背水の陣

本日お休みだったパパさんは

cae0E9vafPsMdVy1454408000.jpg

3脚壊した台所の椅子を買いに出かけました(笑)

TyOwyMdLVv8XrMk1454407935.jpg

反省を活かしたようで・・・

SfjHPx5ptW386Cq1454408058_1454408173.jpg

自分用にはベンチの椅子!

h7VE9Q_comnItYy1454408283_1454408346.jpg

そう!この次壊したらお座りリュンヌさんと一緒に床で正座です。。。

これぞ後に引けない(もたれかかれない)背水の陣なのであります。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やったね~(笑)
さらの母ちゃんのアドバイス通り~(笑)
パパさん、学習しましょうね~

我が家?
我が家は、キャスター付きの食卓用の椅子になってます。
背もたれが固いので、今は姿勢よく座ってます。

No title

こんばんは!
いやもう折れたところがパパさんの体にぐっさりくるんじゃないかと
心配でした(^^;)
新しい椅子、最初からクッションが付いてるんですね。
わたくし、そこが気に入りました(*^▽^*)
居酒屋のカウンター席風でいいですよ、パパさん大人の雰囲気に
浸れますよ(^^♪

えっ…(笑)

父ちゃん…きっちり壊した分だけですか??どうせなら揃えよう♪と考えなかったのでしょうか??(笑)
そこが男の買い物だな~と画面を見ながら溜め息をひとつ…ふっ┐(-。ー;)┌

母ちゃんは、最近女の買い物をしました。パート代をつぎ込んで食卓セットを買い替えました。幾らかは父ちゃんには秘密です♪
父ちゃん、くるりん♪くるりん♪と回らない椅子が密かにご不満…(笑)でも、980円の椅子の、ん10倍もする椅子の座り心地は流石に違い…黙っておとなしく座っております(* ̄∇ ̄*)
この椅子を壊したときには…その本当の値段にびっくりして、それこそ椅子から転げ落ちるでしょう~(爆)
さらもガジガジしない仔だと確信してからの購入です。女の買い物は、大胆で繊細なのよ♪(* ̄∇ ̄*)

やまちゃんさん、まさに!

さらの母さんさんのアドバイスどおりね~(笑)
今度は背もたれないしね~
キャスター付きだと向きを変えたり楽チンだよね^^
それも捨てがたかったけど
母ちゃんその椅子に乗って棚のものを取ったりするのも考えて
グルグル回る椅子は怖いのでノーマルな椅子をとリクエストしたんです^^
ここまでパパさんのことを太っただの悪く言ったので母ちゃんは最後の椅子を壊したらどうしよう・・・
とドキドキしてます(笑)

ことははさん大正ロマンだそうです^^;

居酒屋かっ!パパさんは母ちゃんには大正モダン風と説明するからどんな椅子かと
思ったんだけど見たら『ど、どのあたりが大正??』でした(笑)
パパさんが椅子を3脚も壊すさまを目の前で見てましたら
案外動けないものね~なすがまま(;一_一)
ぐさっときてもお尻にもお肉のクッションがあるから大丈夫と思います(笑)
母ちゃんも新しい椅子を使ってますが前のよりフカフカです♪


さらの母ちゃんさん責めないであげて(笑)

パパさん『何脚いる?』
母ちゃん『2脚』と答えたのでそのまま2脚買ってきたのよ(笑)
どーせなら全部取り換えたほうがいいんだけど母ちゃんがケチりました^^;
まぁ!さらの母ちゃんさん太っ腹!食卓セットをお買い上げですか!
私なら絶対パパさんに買って~とだめ元で頼むわ^^;自分で買うなんてご立派ですわ~
我が家も前の家で使ってたテーブルはパピー時代にガジガジされて無残でした。。。
今じゃ全然大丈夫なんだけど唯一母ちゃんのスリッパだけはいまだにボロボロになるんですが
スリッパはガジガジOKというソレちゃんのルールの定義を真剣に聞いてみたい母であります