さすがに違うわね(^_^;)

さすがに

この週末、西日本は大荒れで大雪だ~!とかいっぱいニュースで

雪景色を見てたのですが、

さすがに前住んでたところより南部に引っ越したこの冬、

西日本の中でもおいてけぼりの岡山県南部は雪が降らん(;一_一)

なんか物足んなーい

それってわがままだよね~(笑)

あきらめてた今朝、初めて雪化粧のソレ家です^^

さすがに1

ほんとにうっすらだけどね

さすがに2

寒くて吹雪く日も多かった前のおうちがなんだか懐かしく思う

慣れって怖いわねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ようこそ、岡山県南の醍醐味へ!(笑)
天気予報でも、頑なに?晴れマークが出続けた南部でしたが、今朝はさすがに積もりました。
同じ岡山でも、全然違うんですよね。
南北もですが、これが備前や和気などの東に行くと、「ここは県北の天気予報で動く」というくらいに気温も下がり、積雪もそこそこになるんですよ。

これだけの寒波や、少ないと言えど積雪があると…
我が家の「小さい珍客」も、よくぞその前に来られたなと思いました。

厳しい寒さはまだ少し続くので、気を付けましょうね~。

ラミーさん宜しくお願いします<(_ _)>

ほーんと南部はあったけーなぁ(*^。^*)
と言いつつ、いまだに厚着がやめれないソレなんですけどね~
それはそうと!珍客さん!ふくちゃーん♪あわててブログを読みあさりました^^;
雪の降る前にほんと優しい人(ラミーさん)に助けられてよかったわねぇ
これもあなたの強運よ!
ブログにリンク貼らしてもらっていいかな?少しでもお役に立てば

No title

ぜひぜひ、リンクを貼って広めてくださいまし!

実は、保護したものの…どーしたもんかな~と思いつつ、まずは病院!と向かう途中で、Vicchu Nut のオーナーさんに「緊急事態発生ですねん」とメッセージをしたんですね。
すると、ソッコー岡山市内に住む保護ボラさんに連絡をしてくださり、その方から直接電話で指示をしてもらった…という経緯があります。
つまり…ソレリュンヌさんとのご縁が無ければ、Vicchu Nutさんとのご縁はなく、いまの的確な保護の状態も作れていなかったんですよ。

本当に、皆さんのご縁に感謝しまくっている日々です。