あと2脚ですよ! と書きかけて

去年の年末に1つ、そして先週1つ

なにかって?

パパさんが壊した椅子~!

パパさんったら台所の椅子に座ってギコギコ後にもたれかかり

前脚を浮かして後に体重をかけるもんだから

椅子『ぐぐぐ、、、もう無理っすぅ・・・』 バキッ

2脚目の破壊の時なんて目の前でパパさんが崩れ落ちていくのを

スローモーションのように目撃しちゃったわよ(;一_一)

壊れた椅子


そりゃこの家に置いてあったうん十年も年季の入った椅子だけどさ、太りすぎが原因じゃない?

パパさんの食欲は果てしないもん!

休みの日なんて朝ごはんを食べて2時間もしたら『腹へった~』はザラですもん!



と、ここまでブログの下書きをしてアップしてなかったんですけど

パパさんまたやらかす!!

壊れた椅子1


3脚めー!


昨夜食後のコーヒーは床でリュンヌの横でパパさん体育座りで飲んでました。。。

目線低っ!

4脚あった椅子が母ちゃんの分残りひとつ、ポッツーン

壊れた椅子2


今晩ソレ家は

2匹には獲物の狙えるコタツでごはんなのでしょうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありゃ~パパさん、やっちゃったね~(笑)
って、我が家でも同じことが起こったわ~(笑)
うちはね、事務用の椅子で…
とうさんが、全体重を背もたれにかけるもんだから…
全く同じように、バキッ!
我が家は、とうさんのパソコン机の椅子だったから、問題ないけど…
ソレさん、お食事…
速攻で食べる?

980円、炬燵禁止…

立ち食い食堂でも良いのですが…そもそも背もたれが有るからいけないのですよね??
背もたれの無い椅子に座ってもらいましょ~ホームセンターで丸い椅子が980円で売ってませんか?パパさんはそれで充分かと思われます。

テーブルは頑丈そうに見えますが、それはお山からの持ち込み品ですか?
ベンチ風の横長の椅子でも良いじゃありませんか?

背もたれなんて有るから壊れるのですよ♪やまちゃんもね。(笑)

おとなしく座ってられんのかいな…全く(ー_ー;)小学生じゃあるまいに…(ー_ー;)

暫く猿のように反省させとき(* ̄∇ ̄*)

No title

あれあれ(^_^;)
パパさん太っちゃったの?
それにしても3脚も破壊するとは、それはそれで何かのコントみたいなビックリなんたらみたいで面白いですね~(笑)
パパさんがひっくり返るところ見たかったなぁ~( ^)o(^ )

No title

やっちまったなぁーっ!!
オトコは黙って、痛いのガマン!!(クール○コ風)

このままゴミで出すのもおしいなぁ。
あっ!!そうだっ!!焼き芋をしよう!!
でも、町場に出ちゃったから、お庭で燃やせないかなぁ!?

前脚浮かせるだけ、広いってことですよ。(^.^)
我が家では、㋪パパの後ろは即、壁で前脚浮かせられない・・・orz

やまちゃんさん大変だわよ(;一_一)

お茶碗を持って食べてる間にリュンヌさんの顔がにゅーっとおかずに伸びる。。。
ダメー!という間に食べられちゃうしー
明日は絶対椅子買ってきてよ!(-"-)と昨晩プリプリ言ったのです
やまちゃんさんちのパパさんも壊したって!?
ほんと1脚ならまだしも3脚ですよー(-"-)
やりすぎだろっ!

さらの母さんそれはすでに

980円の椅子わかるかわる~!
実はソレ家にあったのよー(過去形)
あの980円はすでに前のおうちで破壊済みでーす\(~o~)/
いや笑いごとでなく、、、
パイプがグニャって曲がったわよ・・・
このあとどうなったか??
今日のブログをチェックしてみてね♪

海パパさん正解!

そうなのそうなの~パパさん太ってるのー!
目の前で椅子がバキバキいいながらパパさんが崩れ落ちて行くのは
もう衝撃映像でしたよ^^;
こたつdeごはんは料理を運ぶところからとっても危険!
目を離すとリュンヌが盗み食いするし(-"-)
もーやだーテーブルでごはんをゆっくり食べたい~

ひめパパさん恥ずかしかった(>_<)

知り合いの方がグランドゴルフ場を持っていて、大きなものは持ってきたら焼いてあげるよーと
言ってくれていたのでちょこちょこお願いしてたのですが、1脚、また1脚と椅子を持っていくと
また?と言われるのが恥ずかしかったぞー!椅子を丸太にしたら?とアドバイスももらったぞー!
3脚目はさすがにまだ持っていってません。。。