祝☆5歳なのだ!

前日パパさんと晩ごはんを食べながらふとカレンダーを見て

明日は22日、1月22日?・・・ありゃーソレちゃんとリュンヌのお誕生日じゃん!

と前日に思い出した子不幸な母ちゃん^^;

許せ許せ~

もう5年なのねぇとしみじみしちゃうわ

すっかりわが子の行動と考えが読めるようになったパパさんと私は

やっぱ日々の積み重ねで2匹と太い絆ができてるのを改めて感じます

パパちゃんに『ステーキ肉でいいってソレちゃんが言ってるよ』とリクエストしたけど

案の定ステーキ肉はおみやげになく・・・

グレードダウンで鶏のむね肉になりましたー(^_^;)

RYkYo6LApPeQQ6P1453556644_1453556673.jpg

ごはんの後、2匹と2人でハッピーバースデー♪

xXjTClIHff1sZfz1453556445_1453556582.jpg


今年のお誕生日にはココにゃんがいないけど

ココにゃんのぶんも2匹にはうーんと長生きして欲しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ソレイユくん&リュンヌちゃん お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
5歳の若さがまぶしいです(^^♪
むね肉の方がヘルシーよ(^^ゞ
このケーキ、むね肉を使て作ったのでしょうか?
人間用のオサレなケーキかと思った(^^;)

リュンヌさん、どこって
老眼のオバちゃんは
ついつい探してしまいました(^^ゞ

No title

ソレちゃん、リュンヌちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
五歳なのね~
まだまだ、これからだわ(^w^)
今年も、元気いっぱい楽しみましょうね❗

パパさん、ママさん
王子と姫様のお誕生日おめでとうございます🎉

No title

ソレちゃん&リュンヌちゃん。
5歳のお誕生日おめでとう♪
家族一緒に迎えるお誕生日、
これほど嬉しいことはありませんね(^^)
これからも、ココにゃんのように、
ふたりが共に元気で明るく楽しく
長生きをしてくれますように・・・。
今年も、またおばちゃんをいっぱい笑わせてね(笑)

No title

ご無沙汰です♪
桃太郎の国 の生活も 落ち着きました?

ソレちゃんリュんちゃん 御誕生日おめでとう🎉
シモンも明日誕生日で 12歳だよ
早く連絡して 一緒に 御誕生日会すれば良かったね(^_^;)
又 お山で 爆走会しましょ(^_−)−☆

おめでとうございます〜♪
これからも元気で楽しい
素敵な5歳ライフを送ってね(≧∇≦)
いつか桃太郎の国に
行ってみたいなぁ!!

おめでとう

ソレちゃんリュンヌちゃん
お誕生日おめでと~。
ますます元気に大きく育ってね(笑)
あ・大きくなると困る?

ことははさんサンキュです(^^ゞ

若さがまぶしいですって!それは母ちゃんも同じ(笑)
闇の中のリュンヌさんは見つけづらいでしょー
2匹を家の中で写真を撮るときほんと難しいんです^^;
胸肉はヘルシーですよね~安いですし
ケーキはね、人間用なんです
2匹をネタにして母ちゃんとパパさんがしっかり頂くという
2匹にもちょっとだけあげましたけどね~
ダメな母だわ。。。

やまちゃんさんありがとー!

もうと言うか、まだと言うか5歳って・・・
でもやっぱ早いもんですね~
一緒にいるのが当たり前なことがとっても幸せなこと
毎日大事にしていかなきゃいけないなぁとココにゃんとの別れで
実感しました(>_<)
毎日楽しく元気に!これからもソレ家は頑張っていきまーす!

ももmamaさんありがとうです(*^_^*)

お友達みんな元気でね、1日1日大事に生きる!
当たり前だけどとっても大事ですよね^^
今年はココにゃんがいなくて少しさみしいお誕生日でしたが
ココにゃんの分もいっぱい笑顔で1年を送りたいです
まだまだ落ちつかないおバカコンビの2匹は通常運転♪
また笑いをお届けしたいと思います^^
ももちゃんも元気でまた一緒に遊ぼうね♪

シー君おめでとー\(~o~)/

桃太郎の国に引っ越して雪が恋しいソレ家です。。。
みんな元気にやってますが、前のように山を走り回るわけにもいかず
おデブちゃんになっています^^;
またシー君一緒に遊んでね☆
リュンヌさんがデートして欲しいらしいから(笑)

ユッコさんありがとうございます☆

ついに5年目突入です~!
パピーの頃、5歳くらいになったら落ち着くわよ~と言ってくださった方も
いらっしゃいましたが、あれ?あれー?ぜーんぜん(;一_一)
いつまでたっても大人になりきれないお子ちゃまな2匹です(笑)
このままでいて欲しいような落ち着いて欲しいような・・・
複雑な母心、、、でもこのままが2匹らしいのかも^^
いつかユッコさんとも一緒に遊びたいですね~
桃太郎の国も候補に是非入れておいてください!

ぱとこさんありがとー!

もう犬齢ではオッサンになりつつあるのに、いまだに母ちゃんッ子のソレイユと
わがまま女王キャラのリュンヌの仲良しブラザー♪
性格は違うけどお互い依存してるんだよね~
大きくなるのは・・・2匹だけでなくパパさんも・・・
おっとこの話題はまた今度(笑) その時は笑ってやってください^^

おめでとー

ソレッチ、リュンヌ嬢、お誕生日おめでと=^^。
あははっ、ほんと見えんわ、お嬢さん。でも目の輝きはどちらもランランだわね(笑)。
まろとほぼ1年違いだけど生まれ年(2011)は一緒ってことやね。
お互いまた一年、楽しく幸せに。ここにゃんもきっと見ててくれるはず^^。

まろ輔さんありがとー<(_ _)>

まろちゃんとは同い年?同級生がいると心強いなぁ(*^_^*)
食い意地だけはいつまでもヤングな2匹は大した病気もなく
5歳まで無事に過ごしてこれたことを神様に感謝しなきゃね^^
寒い冬が過ぎたらバラ園にも行きますのでまろちゃん遊んでね~♪