みかんスナローム

母ちゃんが帰ってくると

jDANf3wXKTAYPvk1452769204_1452769231.jpg

台所のテーブルの上からくすねたミカンが3つ

いつもの茶色い2匹愛用のベッドに並んでました

想像するにー

テーブルから取ったのはリュンヌさん

それを持ってきて並べたのはソレちゃん

Xubnfn_7lovP9yz1452769454.jpg

ほーらこの顔、当たってるでしょ!

怒られるのをうすうす察知してるソレちゃんの耳は

後に下げ気味でごめんなちゃいの臨戦態勢(-"-)

txSqc3uOeH4eAwP1452769510_1452769626.jpg

すこーし崩れ気味のみかんを前に置いてしっぽフリフリ

全部食べきらなかったソレちゃんをほめるべきか・・・

母ちゃんがミカンを剥いてあげるとご機嫌で食べるソレちゃんなのであります。。。

これ以外にも家の廊下や床にみかんが点在

踏むとヤバーいみかんスナローム

夜間はかなりの上級コースであります。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント