厭なところだけ似るわけね

日曜日に夜母ちゃんはパート先の新年会でした~

あー食った食った! 

お正月も食道楽だったけど、ぶりがついちゃって母ちゃんギャル曽根の勢いでした

そんな母の体重にシンクロする忠犬のオレっち

ikUumSbNRnyjA9B1452549310_1452549392.jpg

あなたくびれたウエストをどこに忘れてきたんですかっ(*_*)

ま、ソレちゃんのことを悪く言えない母ちゃんなんですけどね

母ちゃん自転車通勤でいい感じに痩せてきていたのにリバウンドだわ(;一_一)

IMG_8061.jpg

ソレちゃん一緒にダイエットしよっか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大丈夫。
安心してください。
みんな寸胴になってますから(笑)

No title

あらー!ソレちゃん、御立派に!!
・・・って、私も全く言えましぇん(笑)

そして、「まーいっか。」って
思っちゃってるのが更にヤバい・・・(・_・;)

ブログ、お引越ししました。
またよろしくどうぞ♪

海パパさん爆笑!

ども~!とにかく明るい安村ソレで~す(^o^)/
この季節はなるよね!と親子で傷のなめ合いをしてるソレ一家です。。。
暖かいところに引っ越したのにまだ体は雪国脂肪貯め込み反応から抜け出せないわ(;一_一)
やっぱ山に出かけなきゃいけないかしら~^^;

ユッコさん今年も宜しくお願いします~

??ユッコさん?誰だ誰だと頭の中がぐーるぐる(笑)
スノウさんだったー!と一人喜んでました\(~o~)/
今年も行ったんですね!みんなの雪遊びが暖冬ソレ地方はうらやましいです~
雪遊びはいいダイエットになりそうで今のソレ家にはもってこいなんですけどね~
雪遊びしたーい!当たり屋梅子ちゃんにぶつかられたーい!