やっぱり最下位

vCKCWoiWTVmMVO81451888358_1451888383.jpg

年末にチラっと登場しましたが、実家からフィアちゃんがお泊まりにきていました

13歳ですっかりおばあちゃんになったフィアちゃんですが

若い時の気の強いところはすっかり影をひそめ

優しいおばあちゃんになっています。

そんなフィアちゃんがソレ家にやってくると。。。

基本母ちゃんのストーカーをしてますが、

パパさんにもうまーく甘えて女子力を発揮しています


そんなことをすると我が家の小悪魔女子リュンヌさんも対抗心を見せ

かまって~!ナデナデして~!と割り込んでくるのですが

最下位

こちらのLOVE&PEACEをモットーにするお坊ちゃんは

フィアちゃんがいるからコタツに入れないよー とか

フィアちゃんがソレちゃんのごはんを間違って食べ始めても

じーっとオスワリして横でなすがまま

やっぱりココにゃんが強かったというより

ソレちゃんがよわっち過ぎたというのが現実のようです(;一_一)

2匹でも最下位、3匹でも最下位

オレっちのそのポジションは永遠の定位置かも(笑)

この優しさはソレちゃんの愛すべき美点です(^v^)

ソレちゃん今年もLOVE & PEACEでいこうぜ~!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

目くそ鼻くそ

ソレちゃんはじめとした皆さま…明けましておめでとうございました

さらもね…近所のヨープーから、下から思いきり《上から目線》されてますよ…( ̄▽ ̄;)
36キロの巨体ですけれど、とてもよわっちいです…

散々吠えて向かうボーダー娘に、たった一声の小さな反撃《オン♪》と発したがために、飛び上がって驚かれ…思いきり嫌われたさらです…(T▽T)
↑↑
母としては納得はいってませんから、相手の方にもちゃんとお伝えしてあります(笑)「よほど…に見えるけど、そもそもの原因は、そっちだかんね♪」

近所迷惑なほど吠えていても、側をさらが通るだけで、存在を消したかのように静まり返ります…

さらがとてもどう猛な犬に見られるやん~ヨープーに怯えてるのに…(T▽T)

世の中は理不尽です!!ねぇ~ソレちゃん…耐えようね…耐えたら春も巡って来るよね…

いつの日にか…間の広島で決戦をいたしましょ~♪
ソレvsさら…究極のヘタレ選手権…負けへんぞぉ~(T▽T)

さらの母さんおめでとうございます(*^。^*)

今年は日の並びが悪かったのでお正月も短かったです~
もうお正月モードから抜け出さねば!と思ってるソレです(^_^;)
あらまっ!さらちゃんもlove&peace組なのね~
損よね、、、もうちょっと自己主張したら?と母はもどかしくもあります
うちのソレもさらちゃんもラブラドールのとってもすばらしい優しさを持った子だと思いますよ
大きいからって度胸もあるとは思わないで!とソレを見てると思います。。
ちょっと顔色を見過ぎなところもあるのでそこはリュンヌと違って頑張れ!と応援したくなる子なんですけどね~
さらちゃんと逢ったらソレはどんな反応なんだろー ヘタレ選手権是非やりたいわ~
でもソレちゃんにも思う存分自分を出せて遊べるお友達がいるんですよ!
ワイマラナーのアッシュ君というんです 2匹で遊ぶと男同士なんですが
2匹の世界に入ってずーっとワンプロしてます(笑)
飼い主さんがまたおおらかな方だからなおさらなのですが、
そういうお友達がいてよかったなぁと思います