半年と新年だ!

5fxzAEUTnjFrKHl1383647344_1383647461.jpg


あーっと言う間に今年も4日目、あと361日しかないぞっ!

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?



ソレ家は2日にパパさんの実家に新年のあいさつとお食事会に行き

3日は初詣に行ったけど渋滞で途中でギブアップして帰ってきました(T_T)

お年玉1

お年玉


ソレちゃんとリュンヌさんはお年玉に

大きなガムをもらってワーイ\(~o~)/ワーイです




IMG_8913.jpg


そして今日はココにゃん隊長がお空へ遠征に行ってから半年目です

暑い夏がいまやすっかり冬

早いなぁ、、ココにゃん新年おめでとね

今年は雪遊びもできないね

ココにゃんの最後の闘病生活は今思い出しても辛いです

最後だったからこそあのやつれた姿が目に焼き付いてます。。

もう少し時間が立てばその姿でなくムチムチのココにゃんの元気な姿が先に浮かぶようになるの

でしょうか

やっぱもじゃもじゃココにゃんが恋しい母ちゃんなのです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけおめことよろ姫&王子^^

純和風な玄関に、純洋犬なまっくろお嬢がなんともいい!(笑)。
180の3が日渋滞は何時もながらですわね。ウチから田舎方面は彦、吉備津、お稲荷さんと参拝銀座なんで東西移動はしないねぇ。でもソレさんちからお稲荷さんまで歩けるんじゃ?w。
お~、ココにゃん~!TへT。
そっか、もう半年、まだ半年なんだねぇ。。闘病は辛かっただろうけど幸せいっぱいで旅立ったと思います。きっとまだまだソレ家の中、走り回ってるわ^^。
では、今年もよろしく~。

No title

ココにゃんファンのおいらも恋しいです。
いつもマイペースのココにゃん、可愛かったもん。
大きいお二方にも物怖じしないでいたもんね。
ココにゃん大好きだよ~~~

リュンヌちゃんもソレちゃんもね(^_^)v

No title

本年も、よろしくお願いします。

私も、父が亡くなった時は、最初のころは…亡くなる直前の大変だったころの顔ばかりが思い浮かんでいました。
ごめんねーしんどかったよねーと。
でも、いつからか忘れましたが、えらいシャンシャンした姿で夢に現れるようになり、そのころから不思議と「現役バリバリのクソおやじ」な父しか思い出さなくなりました。

いつから
いつまで
…は、何とも言えないのですが。
きっと、向こうでいろんな方と相談して「元気なモフ姿」になる頃合を、見計らってくれていると思います。
たぶん、ゆっくりじっくりと、モフ姿に変わっていくと思います。

まろ輔さんおめでとー(^o^)/

今年もどうぞよろしくです<(_ _)>
やっぱ180号混むのよね~ 最初総社インターの出口の信号で渋滞にひっかかり
仕方ないので足守から空港方面を回って行こうと思ったんだけど3キロの駐車場渋滞。。。
まろ輔さん家のあたりも近いから毎年大変でしょー
ソレ家から歩いていけるって?何キロ歩かすおつもりですかっ!
せめて自転車にして~(笑)
ココにゃん半年ですよ、、、もうそんなに経ったのか~としみじみです
きっとココにゃんも無事引っ越しについてきて家の中を走り回っていてくれていることを
想像し話しかけていきたいです(*^_^*) あ、私怪しい人!?

海パパさん今年もよろしくね<(_ _)>

フィアちゃんが遊びにくるとダックスの魅力を思い出しやっぱ可愛いわぁと改めて思います。
ココにゃんは食いしん坊で存在感がありました。
ソレちゃんとリュンヌも私がコーコにゃん♪と写真に話しかけてるとピクっと反応します
ちゃんと覚えてるんだな~とうれしくなっちゃいます
今年もいっぱい2匹と遊んでいい年にしたいです☆
見ててよココにゃん!

ラミーさん今年も宜しくお願いします<(_ _)>

ラミーさんも自問自答された時があったのですね
きっと私もあれでよかったのかと結論はでないですが、最後まで一緒にいれたことは
よかったと思います。正解ってないよね
いつか元気な姿が一番に浮かぶ時がくると思って、ココにゃんのことを忘れず
家族の一員として大事にしていきたいと思います。
ココにゃんから『そろそろよかろうかの』と元気な姿で夢にでもあらわれてくれたら
うれしいなぁ それまでココにゃんの分身と思ってホットココアのバラを大事に育てます