今年最後のいたずらですか?

昨日買い物に行って帰ってくると

いつもだとお帰り~♪と出迎えるはずのワンズが

1,2、あれ?1匹足りん(;一_一)

もしかしてもしかして

あーやっぱりー

マヨラー

さすがのマヨラーリュンヌ嬢 

出迎え無視でついにやってくれちゃいました。。。

マヨラー1

昨日取り上げたものを改めて今朝現場検証

気をつけていたんだけど昨日はすっかり忘れてたわぁ~

寝たらすっかり忘れるお嬢様は

ZfR5fVsw7CjrxuU1451463105_1451463165.jpg

そーかよそーかよミカンじゃなくって

マヨネーズなのかよ(-"-)

あぁ憎たらしい

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リュンヌさんはマヨラーだったんだ。
知らなかったな~。 て、ダメだろう!!

あけおめです。
今年もヨロシクです。

海パパさん今年も宜しくお願いします(*^。^*)

正月がぐうたら寝てばかりのソレでした(^_^;)
リュンヌさんは夏ごろから何度かマヨネーズを自分のお部屋に持ち込み
母ちゃんに怒られていたのですが年末に破壊という総決算のいたずらをしてくださいました。。。
マヨネーズを抱えてなめてる姿は爬虫類でした~