うれしい誤算

皆様ご無沙汰を~

ブログをお休みしてる間にクリスマスも終わったぞー(*_*)

そしてその間にソレ家のクリスマスローズちゃんが今年始めて花をつけました!

ほんとカレンダー通り!クリスマスの頃からいい感じに花が開いてきましたよ

ナイスタイミング♪

誤算

花大好きと言ってるくせに母ちゃん、この子が初めて育てるクリスマスローズなのよね~

今年の2月に小さい苗を買ってきて地味ーに育ててました

誤算1

苗についてたタグの写真はこんなシングル咲きの花なんだけど

うれしい誤算(*^_^*)

花弁がダブルダブルです~♪ 

またこの冬にひと株かふた株ふやそうかなぁ

母ちゃんが写真を撮ってると邪魔しーが

誤算4

オレっちがモデルをしてやるぜ~とばかりカメラの前にデーン

僕ちゃんも元気ですしお嬢ちゃんも元気にいたずらしてまーす!

そして

pLD141KsV0Dof6e1451394609_1451394713.jpg

フィアちゃんがお泊まりに来ています

今年もあと2日

掃除もしなくちゃと思いつつ、コタツから出れないのー

3ワンズと昼間にコタツでトロトロ

あぁ幸せ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

実家のMDですね。
フィアちゃんですか~。
やっぱしソレさんの家には、お三方が揃っているのがソレ家って感じでいいです。
良いお年をお迎えくださいませ。

No title

クリスマスローズ
可愛い花ですよね❗
いろんな色があるから、次は何色かな~?

ソレちゃんも元気そう❗
今年は、少しさみしいお正月かな?って、
思ってたけど…
フィアちゃんが、お泊まりなのね~
にぎやかでいいね❗

来年もよろしくね~o(^o^)o

海パパさんやはりね

ココにゃんがいなくなってやっぱ1匹いないのってさみしいのよ~
なんかが足りない! 
ただフィアちゃんがくると朝晩両方手作りごはんをつくらなきゃいけないので
手間なんですけどね~
あと今年も1日ちょっとですね~ 
海パパさんもよいお年を♪

やまちゃんさんピンク赤系かな(*^。^*)

今クリスマスローズのお勉強中なのですが、咲くまでどんな花になるかわかりにくいみたいですね~
花の少ない時期にひっそり咲くその姿はいつもリュンヌにいいところをかっさらわれるソレちゃんのよう(笑)
名前は太陽なくせに月見草とかのほうが似合ってるかも(;一_一)
ココにゃんがいないお正月ですが、ココにゃんの妹分のフィアちゃんが来て3匹っていうのが
やっぱしっくりきちゃうのよね~
やまちゃんさんもよいお年を♪