ソレちゃん干からびるよ

ソレちゃんが

いつものようにボールと母ちゃんのスリッパを咥えて

ワウワウ行進してると思いきや

BSaDZOZKI0E48Ou1449572883.jpg

オレンジのボールではなく、ミカンだった(*_*)

いつのまにかコタツの上からミカンをくすねたソレちゃん

cUFoNm8yfPEV5zK1449572926.jpg

皮をむいてあげると食べちゃうんだけど

このミカンはお宝のようです(笑)

よーく見ると歯型がついてるでしょ?

でもつぶすでもなくソフトマウスだね~

咥えて歩くことかれこれ3日目ですが

vEbceX8jSQkrgo41449572671_1449572693.jpg

ソレちゃん干からびちゃうよ?

リュンヌさんはどうもミカンが苦手でして

あげてもすぐポロンと吐き出します

だからこのミカンはオレっちだけ独占できるのよね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おひさですぅ~。(^.^)/~~~
ソレちゃん「が」ひからびるって思ったよぉ~。(笑)

そ~っと、ミカンを入れ替えると、どうなるのかな!?
リンゴとか、ボールとか・・・・

リュンヌちゃんは、違うウマウマを貰いましょう。(^.^)

No title

へ~~~。
ソレちゃんは、丸ごとミカンはかじらないんだね。
うみだったらきっと、テニスボールのように皮をカジカジして綺麗に剥いて食べるだろうな。

すっぱいミカンをソレちゃんにカミカミしてもらったら、甘くなるんじゃね?(笑)

遅すぎるお返事。。。

ひめパパ~!こっちこそお久です~
ブログを放置しっぱなし(;一_一)
や、やばい・・・
ソレちゃんは我が家のはずれのミカン(すっぱいヤツね)の救世主です!
この前は母ちゃんの留守中、冬至に買ったゆずをガジガジしてました(笑)
リュンヌはね~、パパさんがごはんにかけてたふりかけの袋をもってたぞー(-"-)
味はすきやき味!

海パパさん遅くなりました~

ほんとすみません<(_ _)>
放置しすぎだね!
放置といえばソレちゃんはパパさんからミカンを数個もらいまして、、、
いろんなところにゴロンと放置しております。。
そして思い出したように母ちゃんに見せびらかしにやってきます(笑)
母ちゃんが食べてると一緒に食べるのに不思議だわ~