それはベッドじゃないのよ

ソレ家の難点・・・

それは駐車場が少し離れていること(;一_一)

重いもの、大きいものを運ぶのに一苦労

しばらくは我慢してみたもののやっぱり大変なので

ネットでカートを注文しました

カート1



カート2

リュ、リュンヌさん?

カート

めっちゃ萌え~なんですけど・・・

いやいや

カート3

アータのベッドじゃございません!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

若さのなせる技

リュンヌさん…そこにどうやって入ったの??
そんな見上げた可愛い顔して…どうやって乗ったの??

おばちゃん…そこにびっくりなんですけど…(○_○)!!

シニアわんこの多くがセカンドカートとして使ってるそれね…重い仔だと抱えて乗せるのが難しいのよ~( ̄▽ ̄;)

みにむは絶対に無理だったわ…それにね…箱にぴったり収まったカステラに見えそうでね…やめたの。さらはもっと重いから尚更無理だわ~( ̄▽ ̄;)

自分で乗れる限り、必要の無いものですし、母ちゃんは本来の目的で使おうと買ったものなのに…敢えて乗りますか…(* ̄∇ ̄*)

ソレちゃんは乗れる?ソレとも(笑)カステラ組??
今度こっそり乗ってみてね♪(*^^*)


にしても、一度で良いから言ってみたい…車庫と玄関が遠いんです♪って…ある意味羨ましいですよ~(爆)

No title

忍者犬のリュンヌさんだから、いとも簡単にサッと飛び乗ったかな(笑)
もしかして、散歩に行くときこれで行ってってリュンヌさん思ってるんじゃないの?

さらの母さんさん実は・・・

耐久80キロだから載ってみな!というパパさんの言葉に、そう~?それじゃ♪とちゃっかり試乗した母ちゃんを
見たリュンヌさんがポーンと母ちゃんのひざに飛び込み・・・
『リュ、リュンヌさんヤバいって!80キロ超えてるー!』というひとコマがこの前段階にございまして^^;
新しいカート=アタチのベッドという方程式ができてしまったようです(;一_一)
ソレちゃんは・・・オレっちはジャンプは苦手なのだ(>_<)だそうでリュンヌが寝てるのをそばでじーっと見てました(笑)
ソレちゃんはカステラ組には入れそうにありません。。。
この写真を撮った後も30分くらいカートで寝てたんですよー

ところでさらの母ちゃんさん勘違いよー!玄関が遠いのではなく車庫がないが正解なのー(T_T)
だもんで歩いてちょっとのところに借りてるんです、うぅぅ

海パパさんご明答!

さっすがー♪よくおわかりで(*^_^*)
母ちゃんがカートに試乗して大五郎(歳がバレる)風にシトシトピッチャンをしてるのを見たリュンヌさんが
もう学習してしまいましたよー
お散歩にカートで行くって?最近夜の散歩が外が真っ暗でパパさんがリュンヌとソレちゃんにピカピカライトを
リードや首輪に増やしていっていてそのうちデコトラ風になるのでは?と母ちゃんは怪しんでおります。。。