大好物

パパさんが2匹のためにあるものをオークションで

落札しました 500円でね☆

そのいいものが届いたぞー!

鹿角

オークションの画像には角の根元に肉がついてそうだったので

どんな状態で届くかドキドキでしたがちゃんとそこはカットして

くださってました~^^;

鹿角1 鹿角3

パパさんがのこぎりでカットして

お鍋でグツグツあく取り&殺菌・消毒

鹿角4

待ちきれないお坊ちゃんが台所でお地蔵さんのように

オスワリしてましたけどまだまだ!

天日干しして完成♪

三重県産・鹿角です(^o^)/

nAyuTmYRNwRxJem1449144440_1449144590.jpg

一心不乱にガージガジ

z9iYcCflgDFTme01449144708.jpg

さらに今夜は母ちゃんのパート先で頂いたシシ肉を茹でて晩御飯にトッピング♪

けものづいてる今夜のソレ家のブラザーズなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

町のねずみわんこ

みんなでお山から降りて来られたと思っておりましたのに…(笑)

何と野趣あふれた…獸づいた…日々ですこと♪(* ̄∇ ̄*)

町のわんこに慣れませんか??(笑)いいよ~自然児のまんまで♪そのままでやっちゃって~(*^。^*)



さらの母さん、ソレもそう思う~^^;

冬を前にお山から下りてきたはずなのに・・・
どーして?おかしいなぁ??
獣ついてるでしょー(笑)
生まれて初めて4車線道路を渡ってお散歩にいって帰りには
今まで近所になかったコンビニのお姉さんに愛想を振ってる2匹ですが
母ちゃんが行き出したパート先にはいろんな差し入れが持ち込まれ・・・
ありがたいやら処理に困るやら・・・
昨日もまたイノシシのリブロースをもらったよー^^;
イノシシ肉を食べてオレっち達は野生の感を養ってますよ!