お忘れなく!

お忘れなく1

おいおい、ワシをお忘れでないかい?

お忘れなく2

ココにゃん隊長のバラ、ホットココアの秋バラが咲きました\(~o~)/

忘れることなんてあるわけないじゃん!

お忘れなく

ただいま庭の改造中、今まで鉢植えで育ててきたバラを

庭に直植えしようとどこに配置するのがいいか?と

悩むのも楽しい時間でして・・・

ココにゃんのバラは特等席☆バラの庭の入口に決めてるからね!

お忘れなく3

傍に来たリュンヌにココにゃんのバラが咲いたよと話しかけたら

花をクンクンしてました

ちゃんと名前を聞いたら反応したのを見てるとちゃんと覚えてるんだな~と

うれしくなっちゃった

来年の春には3匹の名前にゆかりのあるバラがそろって咲いたらいいな~

あっ(;一_一)でもその前に

今年枯らしてしまったソレちゃんのバラを手に入れなきゃだわっ(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

初めて枯らしてしまったバラがソレちゃんのバラとは(;一_一)


コメント

非公開コメント

No title

忘れないよ~❗
だって、チーム山陽の隊長だもん(*^ー^)ノ♪
ちゃんと、お庭でみんなを見守ってるもんね~
ずっと一緒隊長さんだもんね~

しかし~、ソレちゃんのバラ…
枯れちゃったのは…いかんね~
って、なぜソレちゃんのだけ枯れたのじゃ?

やまちゃんさんありがとう♪

隊長は忘れられませんよ~(T_T)
お花を一輪切り、ココにゃんの仏前にもお供えしています^^
みんなの名前に関連するバラは愛着ひとしお!
なのにソレちゃんのバラは・・・植えつけの時、牛フン肥料が
根に直にあたっていて発酵発熱して枯れたんじゃ!?というのが
RSKバラ園の園芸職人さんの推測です。。。
もう一回再チャレンジしますぞー!