見渡すかぎり

ソレ家の最近のお散歩コースは田んぼ道

y7Q1403dxrFZnuI1446467719.jpg

ちょうど稲刈りが済んで見渡す限り平野です

くわしくはわかんないけどソレ家の近くは古墳があったり

5重の塔のあるお寺などあり景観保護?の地区っぽく

大通りを挟んで片方は田んぼと少しだけの民家しかありません

_ycTT6BI1IhR7jj1446468004_1446468025.png

山と川が田んぼに代わったお散歩コース

結局田舎なのは同じか^^;

母ちゃんは今日から新しいパートに行き始めました

数日は引き継ぎをしてもらいその後独り立ちです

ミスしないようにがんばらなきゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新しい土地で、新しいお仕事。
お身体を大切にしつつ、頑張って下さいね(^^)
私の職場にも、数日前に新しいパートの方が来られて、
仕事の説明を少しずつしているのですが、
細かい決まり事が多いこともあり、なかなか上手く説明出来ず、
パートの方に申し訳なく反省の日々です・・・。
って、ここで反省してもね(^^ゞ
良い職場だといいですね♪
以前よりも近くなったので、
またももと遊んでやって下さいね♪

No title

今度は、山が・・・遠~い・・・ですねぇ。
今までは、裏山!?に放牧できたけど
ここはちょっと、ムリですね。(^.^)
近くにランがあるといいですね。

新しいパート・・・ガンバってくださいネ!!
家から近いのかな!?

今の季節はワンズには、サイコーの季節ですから
長目のお散歩になっちゃう!?

ももmamaさん頑張りまーす\(~o~)/

教えるほうも大変なんですよね~
今度のお仕事は引き継ぎ後、私一人になっちゃうので責任重大(@_@;)
ミスしたら私のせいだ~(T_T)
あと数日の引き継ぎでちゃんとマスターするようにしないとね☆
ももmamaさんはお仕事もももちゃんのことも手を抜かずされてるので
ソレも頑張らねば! 
ももmamaさんとも近くなったのでいつか一緒にフィギュアとか見に行きたいわ♡

ひめパパさん山がー!

あるにはあるけど低いし遠くなったねー、山かと思えば古墳だったり(;一_一)
そして今までうんと高いところを飛んでた飛行機が山から下りてきたもんで近くに見える(笑)
稲刈りも済んで広い田んぼは広がってるけどさすがに人様の田んぼの中を走り回らすわけにもいかず・・・
ランにいかなきゃね~ 
今日はパート2日目!久々のお仕事なのでペースをつかむまで疲れるかも~
とにかく週末まで無事完走しなきゃです^^

No title

稲刈り後に田に入りたがらないかな?
うみは稲刈り後の田がトイレになってるよ。
知り合いの田だからね。

ソレさん新しい仕事が決まったんだね。
家から近いのかな?
身体に気をつけながら頑張ってね。

海パパさんお返事が^^;

やーだ私ったらメールでやりとりしてコメントのお返事書くの忘れてた(;一_一)
ボケボケだわ~
海ちゃんはmyトイレ田んぼがあるのー?いいなぁ(*^。^*)
今は稲刈り後だけど田植え後は飛び込みそうで怖くてこのお散歩コースはドキドキかもね(笑)