ええやろぉ♪

ガージガージ・・・

ええやろ

皆様こんにちワン♪

ブログのタイトルが変わってから最初の担当はオレっちなのだ!

父ちゃんがオレっちと姉ちゃんにデッカいガムを買ってくれたんだぜー♪

ガージガージ

ええやろ1

なんでオレっちと姉ちゃんがこんなところでガジガジしてるかっていうと

業者さんが来てたから邪魔しないようにって

外に出されてるんだけど・・・

ええやろ2

まいっか^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

業者さんと遊ぶ<<大きなガム 

そうゆう決断だそうです。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ええなぁ~

ふたりとも大きいのかじってるね~幸せそうでええなぁ~(* ̄∇ ̄*)
こんなんで騙されてる…なんてかわえぇなぁ~(* ̄∇ ̄*)
レトロな布団、外に出されてて… ええなぁ~(* ̄∇ ̄*)
おひさんたっぷりと浴びて、布団もふたりもぽっかぽか♪なんてええなぁ~(⌒‐⌒)

山あいのおうちより、寒さが緩んで温いやろ~?ええなぁ~(*^.^*)

おふたりさん、自分達ばっかり…ではのぅて、隊長に小さいのんが、供えてあるか…ちゃんとチェックしとかんと、空から雷おちるよ~(* ̄∇ ̄*)




No title

うわ~~~!
おっきな骨ガムだぁ~~~!
これだけ大きいと何回かに分けて楽しませてあげられるね。
まさか、あっという間に完食ってことはないよね???

リンクさせてもらっているタイトル変更しなきゃ(~_~;)

No title

わ~~大きなガム~❗
何回かに分けての完食かな?
いいね~(#^.^#)
王子と姫が並んで…
やっぱり可愛いな~

さらの母さんもしかして・・・?

あーんココにゃんにお供え忘れてたからなの?
昨夜母ちゃんにいたーいしっぺ返しがあったの~(T_T) ※詳しくは今日のブログで
2匹がゴロンしてるレトロな布団は今のおうちを片づけた際押入れにあったもの^^
4枚もあるからバルサンした後干してお庭でひなたぼっこ用に使わせていただいてまーす
今夜久しぶりに雨ですね、、山合いの旧家より気温が3~5℃は違うと思いますよ

海パパさんええやろ~♪

そう何回かに分けてね、楽しんでもらわなきゃ^^
1日目は片方のげんこつ部分で終了でした♪
いままで途中で取り上げたるほど大きなガムってあげたことがないから
取り上げたら2匹ともなんで?なんで?という顔してましたよ(笑)
リンクなんですが、そのままでもいいのかも^^;
ブログ村のほうの変更がよくわかんなくてそのままなんです~
どうしたらいいのやら?

やまちゃんさんもちろん♪

そんな一気に大人食いはさせませんよー!
この日は片方のげんこつむすび部分だけでやめさせましたが
うんPがすこし緩かった(;一_一)
そうでしょそうでしょー!2匹並んでガジガジしてる姿はかわゆい~!って親バカ全開でーす(^o^)/

No title

キター、「太陽と月」!。心機一転ですなぁ。
この際、太陽くんと月ちゃん、、、良いかも~ね~(笑)。

にしてもそんなデカイがむ、、初めて見たわ(^o^。

まろ輔さんお買い得だったのー♪

このゴン太のガムお買い得だったのよー1つ400円台♪ 
何回にも分けてガジガジできて夢中になっちゃうよ^^
我が家の太陽と月は昼夜ソレ家を照らしてくれて心強いです(^O^)
今日バラ園に行ったんです、空いてる時間にランも覗いたんだけど
そう運よく会えませんよね^^;