太陽と月


かれこれ1カ月、どーしよーどーしよーと

悩んでいた件、

ブログのタイトルです。。。

もう in takahashi でなくなってるんですよね~

そこだけ変える?とかも考えたんだけど・・・

いいのが浮かばなーい(T_T)

そこでシンプルにね

このブログは我が家のソレイユとリュンヌの記録と思い

始めたブログ

だからそのまーんま 

太陽と月   ソレイユとリュンヌ

次回からタイトル変更でーす(^o^)/

よろしくです♪

タイトル

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良い!シンプルだけど素敵☆

新生活で新タイトル、また色んな【太陽と月】を見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

いいね~(#^.^#)
タイトル変わっても、二人の可愛さは変わらないもん!
ずっと、王子と姫楽しみにしてます❗
ここにゃん隊長も、笑って見てるよねo(^o^)o

No title

タイトルだけでリンク先は変わらないのかな?
リンク先が変わるようなら、また貼らせてね。

スノウさんありがとうございます^^

ほんとシンプル・・・っていうか浮かばなかった~^^;
ソレ家の昼と夜を照らす太陽と月コンビのおかげで
明るい我が家です(*^。^*)

やまちゃんさん悩んだの~

そうなの!太陽と月だけじゃなくて隊長もね、タイトルに入れないのは
どうなの~って^^
ココにゃん隊長は新居でも居間や庭で私たちを見守ってくれてますから
あっ今ホットココアがつぼみをつけてます^^
庭でココにゃんがワシはココにいるぞぉ!とアピールですね!

海パパさん変わりませんよ^^ たぶん^^;

タイトルだけなので変わらないと思います~
試してみて変わるようならまたお知らせしますね^^

No title

私も気になってました、ブログ名(^^ゞ
場所は変わってもブログ名は変わっても
ココにゃんもずっと一緒ですよね(*^▽^*)
オサレなブログ名、おフランスのかほり(*^▽^*)
フランス語とスペイン語って似てる?

ことははさん鋭い!

そうなの~引っ越してもそのままだったから違和感が^^;
そろそろ変えなきゃ!と思っておりました~
ココにゃんもちゃんと一緒にお引っ越ししましたからね♪
きっと庭で散策してることでしょう(^v^)
フランス語とスペイン語 似てるのかしら?
すいません学がなくて(T_T)
スペイン語なら ソレイユ→ソル リュンヌ→ルナ、ルーナですかね?