花より団子

P1010626.jpg

P1010622.jpg

朝、母ちゃんが庭でお花を撮ってるとき・・・
めずらしく庭に出てこないなぁと思ったら

P1010630.jpg

なんだかよくわかんないですよね^_^;
P1010631.jpg

ドライフードが最後ちょこっとだけ残っていたのを
移し替えようとそのまま置いておいたら
この有様・・・

花より団子
食欲の秋でございます^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
首がタルタルのソレイユ君にポチっとお願いします(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

笑ってしまいました~(笑)
ふたりで一生懸命お顔突っ込んでますね~ヽ(*´∀`)ノ
さすが食欲の秋(笑)
ワンコはみんな花より団子ですよね~♪

P.S
いつも我が家のブログにコメントをくださってありがとうございます♥
ブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ!

ポンドママさんおはようございます(^v^)
ホント、ワンコはみんな花より・・なのかな(笑)
リンク、こちらこそ~♪私も貼らせてイタダキマスッ!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

No title

ふたり揃って、可愛いですね♪
写真で見る以上に、
きっとものすごい争奪戦が繰り広げられて
いたんでしょうね(笑)

ポンドママさんに便乗して、
私もリンクさせてもらってもいいですか?
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

どうぞどうぞ(^v^)

野乃ママさんもうあとちょっとで12時半です~
でるかなでるかな野乃ちゃん(*^。^*)
ドッグカフェでも争奪戦をしそうな2匹ですが
これからもよろしくお願いします
リンク、私からもよろしくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃはは~(^o^)丿たしかに花より団子のようですねー☆
夢中になって首突っ込んでるお二人、笑っちゃいました可愛いですね❤
私も花と団子…悩むな~(笑)

りっくありすさんこんばんは

団子の母です(笑)
しかし見慣れるって怖いですね~
ソレイユが現在35キロオーバーで
男の子だし、結構骨太
片や 女の子のリュンヌは26キロオーバーなんですが
ソレイユを見てると小さい小さいと高をくくってましたが
ふと気付けば、くびれがない(-_-;)
もう十分ぽっちゃりさんです
こんなことではイケワンにモテないので
リュンヌと母はダイエットに励みます!