草ボーボー

NEWソレ家の庭ですが、最初はこんな感じでした~

A_sifJ6m_j7rIEW1443366495.jpg

ジャングルジャングル~

XkiNgeID9nbqQes1443366317.jpg

じ、地面が見えん(;一_一)

ソレちゃんとリュンヌが庭で遊ぶのでこの草をなんとかせねば~!

と引っ越し前に母ちゃん頑張りました

草を刈り、抜き、耕し・・・

そして今朝のソレ家の庭は

IMG_7420.jpg

例の大きな株も抜いちゃったもんね♪

IMG_7422.jpg

もうすでに5本の大きな植木を抜いた母ちゃんはどんどん株を抜くスピードがアップし

自称・株抜きマイスターになっております(^o^)/

jXWmvdexAknl4Te1443438832_1443439054.jpg

木を抜いたり切ったりしたはいいがその後の廃棄も大変で

小さく切り刻んではごみの日にチマチマ捨てています

スッキリしたので喜び勇んでバラを植えたいところだけど

バラの植え替えは冬の根が休眠してる期間がいいので我慢我慢(>_<)

しかしまだこれから大物が残ってるんです・・・

めっちゃ大きな松の木とサツキがね^^;

まだまだ道のりは長そうだわ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

すばらしいです!!草抜き&根っこ抜き!
見ているだけで、全身筋肉痛になりそうな…(汗)。

でも、やはり人の手が入ると、家や庭が生き生きしますね。

ラミーさん痛いよー(T_T)

株抜きマイスターはついに大物のサツキにここ2日挑んでおりまして、、、
ついに抜いたどー(^o^)/と喜んでいたんですが、
枝をのこぎりで切ってた時親指をザックリ(@_@;)
血がドバーッ!
調子に乗りすぎたと凹んでおります^^;