なんとかかんとか

201509211322192e1.jpg

なんとかかんとか引っ越しが終わりました。

ぜーんぜん家が片付いてません(*_*)

家の持ち主のおばあちゃんの物持ちの良いこと(^^;

こんなものまで取っておくか!

と驚かされます...

とりあえず物を棄てねば

まぁ既に1トンほど棄てたんですけどね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お引越しお疲れ様でした!(^^)!
持ち主さん、お荷物置かれたままだったのですか(^^;)
それはたいへん(^^;)
今度は山の中ではなく、平地ののどかな田園風景が
楽しめるのですね(*^▽^*)
ソレちゃんなじんでるなぁ(*^▽^*)

No title

ちょっとバタバタしていて、暫く皆んなのブログを訪問できなくてすんませんでした。
引越しされていたとは露知らず、メールしちゃいましたね。
引越しお疲れ様でした。
ワンズたち、今度のおウチの住み具合はどうかな?
気に入ってもらえたかな?
マッタリしているソレちゃんを見ると、それなりに満足ってことでしょうかね。

ことははさん山がないんです!

山がなーい!ん?いやあるかも!
ソレ家のご近所に前方後円墳の丘が!
まだ近くを探検しなくちゃいけませんね^^
その前に片付けだー!
ゴミの収集日が待ち遠しいソレです^^;

No title

ソレもリュンヌも最初は家を探検しまくってましたよ^^
でももうおトイレもバッチリ☆自分のお昼寝スポットも
確保して適応力がすごいです。
今日は朝から台所にあったニンジンを庭にくわえていって
穴掘って埋めたり掘り返したり楽しそうでしたよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
や、やめて。。。