わからない(*_*;

ウインドウズ10にしたものの、、、

今までできてたカメラの画像の取り込みが勝手が変わりよくわからない

メカ音痴なソレです。。。

なので解決するまで画像なしっ!

お許しを~


さてさてブログを放置してた間、ソレ家はパンダさんが増殖していってます。。。

🐼?

引っ越しのサ○イさんの段ボールです(笑)

ただいま新居は水道工事中でして、引っ越しに向けて準備が進んでます!

ソレ家はまだまだだけどね~(*´з`)

母ちゃんが片づけをしてる横で自称アシスタントのオレっちが

ウロウロウロウロ・・・

ソレちゃん、邪魔なんだけど?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お引越しをされたら、我が家とも近くなりますよね?
またお会い出来たら、嬉しいです♪
私には引越しをした経験が1度しかありませんが、
本当に大変ですよね・・・(*_*;
どうかお疲れが出ませんようにね。
ソレリュンヌさんは手抜きな私と違って、
頑張り屋さんなので、少しだけ心配ですよ。
時には、私のように手抜きも必要ですからね、
って私はずっとなので、ダメですが(笑)

おおぉぉーーーっ!!うぃんどうず10とは・・・・
さすが、最先端を行くソレさんですね。(^-^)
でも、なんだか面倒な感じが、プンプン。

ソレっち・・・わかるわぁ~。ウンウン
ママさんのストーカーだから、そばに
くっつきたくて、仕方ないんだねぇ。

鍵コメ様やってみたんだけど・・・

アドバイスありがとうございます~
教えていただいた方法でやってみたんですが・・・
まだ解決できてましぇーん(*´Д`)
なんでだろーなんでだろー♪ 
土曜日にソレパパに教えてもらいます!
70過ぎのパパに負けてるソレのメカ音痴・・・重症です

ももmamaさん近くなりますよ!

そうそうももmamaさんちに行く山陽道のインターも近くなるワン♪
ソレちゃんとリュンヌに『ソレちゃん、リュンヌお引越しだよ^^』と話しかけてますが
ちっとも理解しておりません^^;
もう30個ほど段ボールが出来上がりましたよ あと10日ほどなのでボチボチがんばりまーす(-ω-)/

ひめぱぱさんぜーんぜん!

全然ついていけてないソレです。。。
70過ぎのソレパパが『8より使いやすいよ』って言ってたけど
嘘つきー!(-"-) 
わたしゃ70歳以下なのね。。。

ソレちゃんとリュンヌはお引越しは楽しいことと思ってるみたいですよー
母ちゃんがあちこち片づけてるのが遊んでると思ってるみたいです(*_*;
違うのーソレちゃん!