断捨離

ソレ家が住んでるソレシティは実は

ごみの収集がいまだに無料なの

今度引っ越す市はごみ袋が有料だから今のうち今のうち!

パパさんが平日お休みだったらすかさず大物をクリーンセンターへごみの持ち込みを

しています^^;

きっとまた来たなこの人たちって思われてる~

そんなこんなでソレ家は断捨離実施中!

とはいえなかなか踏ん切れず・・・もっと捨てなきゃ!と

思うんですがウジウジ悩んでます(笑)

引っ越すってこういう踏ん切りになるいい機会かもしれませんね^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばって★

ほー!まだ無料なんですね~!
それは捨てて来なければ!

「引っ越し」って、ホントにいいきっかけなんですよね。
うちの母が元の実家を引き払った時にも、かなりのものを置いてきました。
(家を買ってくれた方が、全部置いて行ってええよ~雰囲気で買うたから!と言ってくださった)
なので、捨てて…というより、必要なものだけを持ち出したって感じでした。

思ったより涼しくなるのが早く、残暑の中のお引っ越し準備じゃないぶん、少し体はホッとしているかしら?
とはいえ、ボチボチと頑張ってくださいね。

No title

引っ越しって、本当にいい断捨離タイムですね❗
無料と言うことならば…
どんどん行っちゃって~o(^o^)o

メリー地方より遠くなるのかな~
でも、平地は有りがたいわね❗
どの辺りかな~って、想像も
これまた、楽しいわ~(^w^)

ラミーさん貴重でしょ^^

無料という響き、、、あぁ素敵だわぁ♪
悦に浸りたいところなんですが、実は引っ越し先のうちの中にまだ置いてあるものが大量にあるんです~
こちらで捨てるよりも大量なものが(+_+)
涼しくなったから助かりますが、それよりこのところの雨が心配です~
引っ越し当日晴れて欲しい!


やまちゃんさん頑張りまーす!

箱に詰める前にこれ必要?と自問自答しながら断捨離実施中でーす(^_-)-☆
今度はね、メリーちゃんちから少し遠くなるけど倉敷インターから10分くらいのところですよ♪
またメリーちゃん地方にお好み焼きを食べにいかなきゃいけませんからね~(*'ω'*)
寒くなれば牡蠣もいいなぁ♪