来る♪きっと来る♪

いやーお盆も終わりましたね^^

っていつの話やねんっ!と言わないで(T_T)

ソレ家は母ちゃんもパートをしてたので

いつもと変わらずでした

それよりまた台風が来そうですね^^;

お盆中ですが、実は今住んでるソレシティから

引っ越しをすることになり

新たな新居探しなどしておりました。。。

というのもパパさんの仕事の都合で

今のおうちからだと通勤が大変なのです

まだこのおうちに引っ越したのが12月末なので1年にもなってなくて

快適なんですが、毎日の通勤時間には替えれません(>_<)

7月から探し出したのですが、古いおうちではありますが

庭もあり静かで

先日持ち主さんとも話し合いができ、新居が決まったところです

今度はソレ家は吉備の国にお引っ越しです

aW25wvswE68GWSE1439810278_1439810433.jpg

そうだよリュンヌ^^

モモタロウさんより鬼さんのほうがご近所かもよ~

そのお話は引っ越してからおいおいね

今までは山と川に囲まれていましたが、今度は平野だっ!と

見渡せる地面にちょっと感動(笑)

どんだけ田舎もんやねんっ!

でもね山はないけど近くにこんもり大きな古墳があったり五重塔があったり

するんだよ

母ちゃん的には自転車で行けるスーパーやドラッグストアが何軒もあるし

コンビニも徒歩圏内 

あぁ幸せ♪

ソレとリュンヌとお散歩できる遊歩道もあるしね(*^_^*)

いざ越すとなると名残おしーのも本心で

ぼちぼち片づけしなきゃなーと思いつつ

暑さにかまけて進んでおりません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら、びっくり~@@。なにがって、パパさん、そりゃ通勤大変だわ。ワンズにとってはいい環境だったでしょうが、やっぱ家族みんなが幸せじゃないとね。これからはもっとパパさんと遊べるかな。
んふふ、でもってご近所圏内ですなぁ。取り合えずバラ園かな^^。

No title

そーなの!?そうなの!?
って、お久しぶりなのにお引越しワードに思わず食いついちゃった^^;
うん、でも確かに今のところは不便が多いと思う・・・爆
これからはご実家や病院も近くなるんですよね?
人口が減るのは寂しいですが(切実。笑)家族みんなでいい環境で暮らせることは
大事なことですもんね!
お引越ししてもどこかでお会いできる偶然を楽しみにしています♪
五重塔近辺はかなりの確立で出没してますので。笑


吉備…!

え!
じゃあ、近くなるのかしらん(^O^)/

とはいえ、お引越しはなかなかタイヘンですから、まだまだ残暑の中、お気をつけくださいね。

きゃー!
でも、お会いできる日が楽しみ( ^ω^ )

No title

引っ越し大変だけど頑張ってね。
今度は少しだけ我が家に近づいたね(笑)

まろ輔さんよろしくね(^_-)-☆

あららお引越しなんです~!やっと新居に落ち着いてたのにね~
とはいえほどほど田舎でほどほど便利になるのでソレは自転車を購入しなくては!
サンロードの近くなので遊びにきた際はお寄りください♪
そしてバラ園にも出没回数が増えるぞー!

No title

えーーー!この町を離れていくんですね(泣)
いつかお宅にお邪魔したいなと思いつつ、近すぎて(笑)なかなかでしたね(^_-)
またどこかで会えるかな(*^_^*)
お引っ越し、大変だと思いますが頑張ってくださいね!

こあらさん2名と2匹減です。。

すみませんっ人口減に加担してしまいました( ;∀;)
今度は吉備の国の住民になります~
こあらさんは五重塔付近は出没スポットですか!
ソレ家からも近いので目を皿のようにしてこあらさんとアリマリちゃんを探すぞー(^^)/
そんな幸運な偶然を祈っています☆

ラミーさんもね(^^)

なんだろーこの引っ越しネタに食いついてくださる岡山県民(笑)
岡山のブロ友さんが多く住んでる岡山中心部に近づいたから?
もちろんラミーさんとも近づいた~!
来月にはソレ家は吉備路にお引越しです♪サンロードの近くだよん
ラミーさんランチいきましょね(^_-)-☆

海パパさん地方への近道☆

そうそう今度は高速の入り口も近いですよー!
車で10分あれば高速のインターチェンジが2か所もある♪
日本海側、四国側、そして関西関東、九州なんでもござれ
海パパさんちにも1時間半は短縮できたな^^
やったー!(^^)!



ミユさんこちらこそ(´・ω・`)

近すぎていつでも・・・と思いながらなかなかね^^;
そういやこのブログのタイトル in takahashi って・・・
変えないとおかしいか^^;
なんにしようかな~ でも続けますのでこれからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ラジャー(^_-)-☆と言いたいところだけど
どうすりゃいいのでしょうか(・・?
ご指導お願いします(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様ラジャー(-ω-)/

承りましたっ('◇')ゞ
いっぱい質問があって大変だぞー(*_*;
頑張ります!

No title

にゃんとー。
またお引越し!
すてきなベランダガーデニングも
んしょんしょ移動ですね。
これまた大変。
体調にきをつけてがんばってねー。

ぱとこさんそうなのー!

にゃんとにゃんとですよ~(*_*;
こんなことならベランダ・・・頑張るんじゃなかった(*´з`)
パパさんに頑張ってもらうしかないね~(笑)
ボチボチがんばりまーす!

それとぱとこさんお願いがー
回ってきたバトンをキャッチしてくれませんか?
詳しくはソレのブログの次の記事で・・・お願いします<(_ _)>