夏祭り

どれくらいぶりか忘れるくらい久々の雨あがりの今日

夏祭りえ

オレっちは朝から警備活動に励んでいるのは・・・

夏祭りお

なにやらお向かいの小学校が騒がしいから^^

夏祭りう

気になるねぇソレちゃん

夏祭りき

夜になったらなったで外をガン見

夏祭りい

ソレ家のご町内にこんなに人住んでたっけ??

夏祭りく



夏祭りあ

ソレ家から100mくらいのところであげてる花火は音もすごくて

迫力満点! 

ソレちゃんもリュンヌもあんなに大きな音がしてるのにへーっちゃら♪

普通にしてます。。。なんだこの大物感(笑)

町内会の予算だから数は少なかったけど

母ちゃんはゆったり見えましたよ(*^_^*)

昨日の雨以来、朝晩がとっても過ごしやすくなりました

昼間はまだまだ暑いだろうけど一歩一歩秋が近づいてきてますね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ソレちゃん、リュンヌちゃんは超大物なのは知ってますって(笑)

きっと、ソレちゃん達も一緒に盆踊りに参加したかったんだろうね。

暦の上だけじゃなく、早く涼しくなって欲しいよ。

海パパさん遅くなりました^^;

放置放置なわがブログ♪♪
いかん!いかん!
頑張りまーす(^o^)/
ソレもリュンヌも大物なんでね、大きな音ごときではたじろがず・・・
なに?てな感じで平然としてましたよ(笑)
ほんと涼しくなってきましたね、秋がやってきてるけど
その前に台風15号が~
ソレ地方にまた近づいてくる。。。