へびの脱皮

P1010386.jpg

いつものようにうちの横にある成羽川の対岸を散歩していると

P1010348.jpg

リュンヌが立ち止まってクンクンしてました

なんだろ~近付いてみると

P1010350.jpg

ヘビの抜け殻(>_<)

ヘビの皮ってお財布に入れておくと
お金が増えるとか迷信がありますが、
犬の場合お財布はないのでどこかしら・・・

リュンヌ~それをごはんを食べるお皿に入れておいても
フードも骨ガムも増えないよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クレアはこの間、本体の方に遭遇しました(>_<)
死んでたけどビックリしましたよ!!
リュンヌちゃん『これは一体何?』って感じだよね(^u^)

フードが増えますように、、、☆ ポチッ!! (笑)

本体って!?

マジですか~!!
もう本体さんも冬眠の季節ですよね。。
リュンヌはなんだかよくわかってなかったようです(笑)
ソレリュンヌ家は最近、日に2匹くらいカメムシさんが
遊びにやってきて^_^;、ソレイユとリュンヌが手でクイクイ
遊んでいるのでヒヤっとします(>_<)
やめて臭いから・・・

No title

こんばんは(^o^)丿
抜け殻はお持ち帰りしましたか?(^_-)-☆
リュンヌくん興味深々にクンクンしてますね❤
持って帰ってたらきっと『うまうま』増えたかも(*^_^*)

勘弁です~(>_<)

りっくありすさんテイクアウトはしませんでしたよ(笑)
リュンヌはヘタレで臆病もんなんです^^
この間公園にある子供が乗るクマさんにわんわん吠えて
近寄れませんでした((+_+))
きっとヘビにも及び腰なんでしょうね~