1カ月

早いもんでココにゃんがいなくなってから1カ月が経ちました

早い?いやいやもうそんなに経った?と

いうのが真情かなぁ

今でも写真見てはかわいいわぁ・・・と一人浸ってる母ちゃん

ディズニーのスティッチみたいで

ワンコを超えた生命体でした(T_T)

1カ月

1カ月1

今朝ナイスタイミングで咲いてたホットココアを活けました

さすがだね~! ココにゃんの分身♪

そして

ブロ友さんから頂いたお花は残念ながら枯れてしまいましたが

名残惜しく一緒にお花に添えられてた

1か月4

緑の名前はわからない葉っぱを水にさしていたら

根がでてきました♪

も少し根が伸びたら鉢植えにしたいと思います

こちらも思い出の品です

1カ月2

今日も暑いのでソレとリュンヌにクールバンダナを巻いてあげたんだけど・・・

1カ月3

パッツンパッツンやんっ!

安かったから買ったんだけど1サイズ小さかったわね~(;一_一)

9Dw9mbBZOHOK2sh1438658448_1438658486.jpg

バンダナを巻いたらお散歩と勘違いしてこんなに笑顔の

ソレちゃんなのでした。。。

パパさんが帰ってきたら夜行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと もうそんなに経ったんだ(ーー;)
うちもドリーが逝って25日 未だに居ない部屋に慣れませんわ(>_<)
そろそろお山にも出没したいけど この暑さじゃね..
ソレちゃんリュンちゃん又遊んでね^_−☆

ココにゃん、タイミングよくお花になって
存在を示しに来てますね(*^▽^*)
わかります、ことちゃんもワンコを超えた存在です(^^ゞ

うちのクールバンダナ、
ケーキ屋さんから集めた保冷剤を
私の使い古したハンカチにくるんでます(^^ゞ
タダです、ここ大事(笑)

もう1か月経つんだね。
お空の上は涼しいだろうね。

本当に毎日暑くて、うみを何処へも連れて行かないのが可愛そうですが、仕方ないしね。

ソレちゃんのお顔、とっても可愛く撮れてますね。
会いたいなぁ~。

一か月ってあっという間ですよね。
ここにゃんは向こうでも、この時期は川遊びしてるよねー。

写真立てとか、イラストとか、使っくれてありがとう。
パソコンに、ここにゃんのベストショット送ってください。
あのワイヤーの毛並みを描くのムズイんだけど、ちょっとまた頑張る!

もう、1ヶ月ですかぁ~。
早いなぁ。
お空の上は、涼しいのかな!?

それにしても、ソレっち・・・・
お耳が、写ってないよぉ~。(^◇^)
嬉し、楽しの嬉耳状態!?・・・なんだネ。

でも、夜までおあずけ・・・・orz

もう1か月が経ったのですね・・・。
ココにゃんは、本当に可愛くてワンコを
越えた生命体でしたね。
ずっと、ココにゃんファンの私。
本物のココにゃんに会えて嬉しかったです。
そして、食欲がラブ以上でみんなでバーベーキューを
した時は本当に驚きました(笑)
食いしん坊なココにゃん。
お空でもウマウマをたくさん楽しんでいますね♪

我が家のもものバンダナ&保冷剤は100均です。
安くて家計にも優しいです。
大きいからソレちゃん達も使えると思いますよ(^^♪

ドリー母さんびっくりでした(>_<)

4日にドリーちゃんと一緒にお別れにきてくれてほんとにありがとうございました<(_ _)>
ドリーちゃんも10日に亡くなったとは知らずにすみませんでした
別れの夏になってしまいましたが遺影に話しかけたりしてるソレですが
慣れませんよね。。。フードやおしっこシートの減る量が少なくなったのを
実感しつつさみしさを感じています
シモン君ドリー母さんを励ましてね!

ことははさんちゃんとね☆

ココにゃんが1カ月だじょ!とアピッてバラを咲かしてくれました(T_T)
ココにゃんの代わりと思って大事にしなきゃいけませんね!
今はココにゃんのバラだけが暑さにも負けず咲いてくれています
クールバンダナ、ソレ家も保冷剤&手ぬぐいパターンもありますよ^^
ソレ地方は全然雨が降らないのでワンズもバテバテです(@_@;)
あ、私もね(笑)

海パパさんありがとう

お空は涼しいかな~ 亡くなる前まではおデブだったから暑さがうーんと苦手だったから
快適じゃ~と言ってるかな?
海ちゃん地方も暑いようで^^;ほんとお出かけに連れていくのもかわいそうなくらいの
酷暑ですっかりインドアなソレ家です。。。
ソレちゃんがかわいく撮れてるって?いや~ソレちゃんはかわいいんだから~♪
と親バカなわ・た・し^^

梅子ママ、マジっすか!?

きっと水に浸かってるだろうね~ ヌートリアみたいになってるわ~^^;
梅子ママから頂いた写真立てにどの写真を入れようかめちゃ迷いました(笑)
これ可愛い!でもこっちもー!って・・・
オレンジのココにゃんもお気に入りなので飾ってます☆
また描いてくださる?マジっすか! あーんどれにしようか迷いそうだわ~

ひめパパさん一緒にね☆

ルーたんに会えたかな?
ソレ家の仏前にウマウマを置くのは危険なので
腹減ったぞー!と
お空でルーたんのウマウマを奪ってるかも~!
ソレちゃんは男のライバル・ココにゃんがいなくなって
お布団に入れないよ~とヒュンヒュン言わなくなりました。。
暑くても母ちゃんストーカーをしながらエヘヘと笑顔でいてくれて
癒されます(*^。^*)

ももmamaさんは第一号だもんね!

ももmamaさんはココにゃんファンの第一号ですからね!
ラブラドールのブログだけどご隠居キャラのココにゃんは
我が家の隊長さんでした^^
お空でいっぱいウマウマ食べておなかポッコリココにゃんに戻ってるかな?
いつも車を駐車する時、バックをすると『着いたぞ!降りるぞ!』吠えてた
ココにゃんのワンワン!が無くなりさみしく感じます(T_T)
でも今年の夏は暑いから空は快適じゃー♪と言ってて欲しいな☆