真夏のラン

毎日毎日暑いわねぇ

暑い日に車で移動するだけで体力消耗(@_@;)

ましてや走り回るなんて!

と思うけど先週朝の涼しいうちにと倉敷のランに行ってきました

暑いし平日だし、開園直後

真夏の

真夏の4

ランは貸切状態でした^^;

数分もしないうちに

真夏の3

日向に出てきたと思いきや

水浴び(笑)

真夏の6

ソレちゃんはイエローだからリュンヌよりは少し暑さに強い気がするな~

暑くてもなんだかヘラ~と笑いながら走ってるソレちゃん

楽しいらしいです^^;

真夏の2

方や全身水浴びして日陰から出ようとしないお嬢ちゃん

ランに来た意味ないじゃーん!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

結局20分ちょっとで退散したのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おやぁ~、お出ましでしたか^^。でも、やっぱ真夏のランは厳しいねぇ。サマータイム開園してくれたらいいのにね。なので、やっぱ川ですわ^^。夏合宿でもしたいですね(笑)。

まろ輔さんのホームにね^^

はるばる行ってきましたよ~♪
暑かったからさすがにバテバテ^^;
でもバラ園のランには水場があって助かります~
この季節はやっぱ川ですかね?ソレ家のワンズは湧水が流れる滝で泳いでますので
冷水もOKですよ^^