分身の術

ソレ家のベランダガーデニングですが、バラも終わってすっかり地味になっちゃいました

暑いベランダで唯一グングン成長してるのが

分身

多肉植物たちです

分身1


分身5

多肉植物って大きくなっていくと小さな分身ができてきます

分身3 分身2

右側のは落ちた葉をそのままほっておいたら小さな子供が生えてきました^^

_REifFkWeMSc7KY1437304020_1437304145.jpg

小さいソレちゃんならいいけど

大きくなるソレちゃんは勘弁だわ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
分身の術が使えるなら
一番にココにゃんの分身が欲しい母ちゃんなのでした。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレちゃんの分身・・・ほっしいわぁ~。
㋪パパも、小さいのがいいなぁ~。
でも、リュンヌ嬢とセットがいいなぁ~。(笑)

あっ、そうそうリュンヌ嬢のお顔のイボっち!?
大丈夫ですか?
ちょっと、気になりますね。

ひめパパさんどうぞどうぞ♪

ソレとリュンヌのミニ分身(^O^)2匹セットでお届けしたいわ♪
姉と弟だけど性格もそれぞれ笑いを誘いますよ
くれぐれも返品なしでお願いします<(_ _)>
リュンヌのイボですが、明日先生のところに行ってきます!