直撃ドキドキ

いやーソレ地方どうやら直撃みたいですよー

310261-AUT-011.jpg

ちょうど17日6時の台風の目のあたりにソレ家が入りそうです(;一_一)

今も暴風警報だけ出てますが

雨はちっとも降りません

久々にいい風が吹いて涼しくっていいわぁ♪てな感じのソレシティ

これからが本番でしょうか?

こりゃ来る来ると不安にさせといて、あれ(*_*)? 雨は?と

案外拍子抜けのパターンかしら・・・

suika.jpg 

台風が来てるからね~と言い訳しながらスイカを1玉、今日収穫

suika1.jpg

包丁を入れたらパカンと綺麗に割れました^^;

自分で作ったスイカだからうまくできてるかドキドキ☆

suika2.jpg

ソレ家で初めて栽培したスイカの味見はこのお二方

suika3.jpg

ものすごい勢いで完食でした(^-^)

パパさんが少しだけ齧ってましたが

ウマい!甘い!と言ってたのでヨシとしましょう(笑)

やっぱ自家製は特別だもんね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ココにゃんにも食べてもらわなきゃね☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気をつけて!

おはようございます!
台風、どんな感じ?
こちらもね〜、風だけで雨は降ってないんだよ。
ソレさん地方、まっしぐらの台風…
また、陸の孤島になっちゃうかな?

とにかく、外に出ないように気をつけてね!
ソレちゃんもリュンヌちゃんも、お家で過ごしてね〜


スイカ大成功じゃ〜\(^O^)/

こんにちは☆
雨、風すごかったですね!!
我が家は夜中が一番すごくて、怖かったです。
ブーくんにとっては久しぶりに涼しい気温で、むしろありがたいようでしたが。。。(笑)

お野菜もスイカも新鮮とれたてが一番ですね!
おいしそうです~!

やまちゃんさん期待はずれ!

大きいかな?でもちょっとワクワクしてた台風が・・・
期待はずれだわ~(*_*)結構ど真ん中だったのに!
この前の9号の大雨のほうがパンチがあったわ(笑)

スイカ初めてにしては上出来!と自画自賛しています^^
冷え冷えのスイカを夜のデザートにします♪

ブー君さん大丈夫でした?

ソレシティは結構台風の中心でしたがぜーんぜん大したことなかったですよ~
ブー君さんちのほうが台風の東側だったから被害は大きかったはず
晴れの国なのに今回は何年ぶりかの直撃でしたね^^;
ブー君も涼しくてちょっと一息だったんですね~
最近暑過ぎてウチの2匹は抜け毛がすごいんです(@_@;)