黒犬さんコタツ犬になる

P1010604.jpg
昨日・・・

P1010616.jpg
そして今日・・・

偶然ではなく、やっぱ気に入ってるんでしょー!!
黒犬リュンヌさんコタツ師匠に弟子入り

あの~ラブって寒さに強いのでは??(*_*;
今からそんなことで冬どうすんのよ・・・

明日の朝は10℃を下回るとか、みなさん
風邪などひかれませんように☆


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします\(~o~)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^o^)丿
コタツいいですね~♪
私もコタツで、まったりしたいな(*^_^*)
でも、めんどくさがりな私は掃除機かけるのが大変そーなので
コタツは我慢しています(笑)

ふふっ♪コタツの中で気持ち良さそーですね(^_-)-☆

今朝は寒いです(>_<)

りっくありすさんおはようございます(^O^)/
今朝は冷えますね~
寒さが天敵な私にはつらい季節が近付いて
きました(T_T)
コタツに入ると幸せ~なんですが
出れなくなっちゃうんですよね・・
コタツにヤドカリ状態な私です(笑)
でも掃除は確かに面倒ですけど
その誘惑に勝てないんです^_^;

こたつ最高(^O^)/

こんにちは☆
リュンヌちゃん上手におこたつに入ってますね!!
うちの娘はまだその心地よさを知らず、こたつの外で寝てます(*^_^*)
寒くなったら入るかな?

師匠!!クレアも弟子入り希望します♪
ポチッ♪

クレアさんようこそ☆

クレアちゃんの弟子入り大歓迎です(笑)
クレアちゃんもコタツの魔力にはまるかな~??
うちの子たちはみんなフリーで夜寝てるんですが
最近フトンの上に黒とイエローの座敷わらしがいるようで
重くて重くて母ちゃんは風邪ひきそうです^_^;