食べ方にも個性がでる2匹

台風一過のソレ地方、直撃でしたが、

アレ!?(@_@;)ってくらい平穏でした(笑)

沿岸部や岡山でも東のほうは被害があったようですが

ソレ家のあたりは雨も大して降らず、風も久々に涼しいぜ!ってくらいで

こういう来る来る!って言われている時って肩すかしなのよね~

とはいえどんより天気で家にこもってる

ソレ家の2ワンコにとうもろこしをおやつにあげたところ

とうもろこし

ワイルドに丸ごと齧る女子のリュンヌ

とうもろこし5

汚いなあ~^^;

とうもろこし (2)

うまいこと鼻と手で回しながらつぶだけ綺麗に食べる男子 ソレイユ

とうもろこし2


とうもろこし3

うちの男子のほうがお上品!

普通逆じゃないかしら?

最近ガムやクッキーとかでなく野菜がおやつなソレ家のワンズ

トマトにスイカ、きゅうりにとうもろこし・・・

巨大4

母ちゃんじゃがいもの収穫あとに時期がうんとずれてしまったけど

とうもろこしを植えました^^

収穫できたらラッキーだけど間に合うかな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風・・・肩透かしで何より。(^.^)
被害がなくて、ヨカッタでしたヨ。

ワンって、男の子のほうが上品なのかなぁ!?
ひめも、リュンヌ嬢と一緒だわ。(笑)

ごはんのときも、食器についた少量のごはんなんか
「プイッ!」ってな具合で、最後までキレイに食べないんですよ。(>_<)
まぁリュンヌ嬢は、そんなことないと思うけど・・・。

台風。
ソレリュンヌさんのお家は大丈夫かなと
思っていましたが、何事もなくて良かったです。

トウモロコシ。
ふたりの食べ方に性格が表れていますね。
リュンヌちゃん、スゴィッ(笑)
ちなみにうちのももっちは、
もしかすると、そのままだと食べないかも!?
いつも包丁で削いであげているのです。
ああっ、やっぱりうちの子は過保護なんだと、
反省しています・・・。
甘やかしすぎですね(^^ゞ

ひめパパさんありがとう^^

心配してくださりありがとうございます(^^ゞ
16日の夜は何度も外を見たり天気予報をチェックしたりしてましたが
地元TVで流れるニュースはよそ事のような平穏ソレシティでした^^;

ひめちゃんもリュンヌと同じなの~?
最後までキレイに食べないってところ(キレイに食べず他の子のお皿に突撃する)はココにゃんと
同じですわ~^^;
リュンヌは食べるのが遅くていつもソレちゃんにごはんを途中で奪われてますよ(笑)
食いしん坊なんだけど小さい頃からいつもそうだからかリュンヌもそれが普通と思ってるみたい(*_*)

ももmamaさん大丈夫でした?

今回はソレ家は直撃でしたが台風の東側のほうが風も雨もひどくてももmamaさんのほうが
心配でした(>_<)
トウモロコシですが、実家のダックスが大好きでもちろんココにゃんも夏はガジガジしてたんです^^ちいさなダックスでも食べちゃうんだから大きなラブはもちろん食べるだろうとあげてみたら芯まで食べちゃうのは予想外でした^^;
次の日消化出来てるかな~とウン○をチェックしましたが、粒もなく良好でした
あぁ汚い話をすみません(>_<)