あま~い香り

ココにゃんの旅立ちからソレ家にはワン友さん達から

お花が届き、ココにゃんの遺骨の周りには

adRNPqIQiDamSvv1436350173.jpg

お花いっぱーい!

あま~い!香り

って井戸田かよっ^^;

お花を送ってくださった皆様ありがとうございます<(_ _)>

ほんとはウマウマをもっとお供えしてあげたいんだけど

ソレ家にはハイエナが2匹おりまして。。。

mYB0TMVg3TwSt8i1436350631_1436350736.jpg


最初の2日は我慢してましたが、おとといから無礼講と

ソレとリュンヌの首脳会談で決議されたようで

母ちゃんが仕事から帰ってくるとキレイに消えていました(;一_一)

危険なので缶詰めで許せココにゃん(>_<)

_z7AWktmYvG_zym1436350815_1436350903.jpg


昨日春に買ったホットココアという名前のバラを

鉢に植え替えしました

『花が咲き終わったら植え替えをしてください』と購入時の

説明書きにあったからね

ココにゃんが亡くなった日の朝、1輪だけホットココアが咲いていました

その1輪はココにゃんと一緒に旅立ちました

大事にするね 

植え替えしたバラがまた芽が出て花が咲くでしょう

病気にならないように薬も散布しましたよ^^

ホットココアにはココにゃんみたいに

いっぱいごはん(肥料)をあげないとね(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント