食べるって大事!

闘病中のココにゃんですが、今ごはんは?

食べてますよ 

一応ね^^;

でもワンコフードは基本ダメですね・・・

クンクン、プイ  

撃沈↓ この繰り返し

キャットフードも前は食べてくれていましたが、先週からはダメ(*_*)

先日の入院中も少ししか口をつけなかったそうで

食べないことにはどうしようもないので下痢で出てく一方だから

K先生からなんでもいいから食べさせて!と言われ


m8iqm3gIPtL2wrD1435495675.jpg

赤ちゃんバージョン

ox0cv4XF_TX0CNH1435495745.jpg

お年寄りバージョン

こんなものを迎えにいった帰りにドラッグストアで購入しました

K先生からアドバイスを受けたものです

今は吸収率も悪いだろうけど少しでも栄養になるものを食べさせないとね

ココにゃんですが、基本これは食べてくれるぞ!と同じものをあげても

気分でプイっとされることがしばしば^^;

だもんでいろいろ品を変え、パンだったり、、クッキーだったり

ジャーキーだったり 1日小分けに何回も食べてくれるものを与えています

今は自分で噛んで食べてくれますが、いよいよ食べなくなってきたらシリンジで

注入できるように準備しています

ココにゃんがいろんなものをもらってるもんだから

ソレとリュンヌは思わぬおこぼれをもらいホクホク顔(*^^)v

昨日は貧血を少しでも改善できればとレバーを焼いてあげたら

パクパク食べてくれました

bz_JuWPiD9h7EUD1435660028.jpg

喜んだんだけど、今日の下痢でそのまま出てましたけど(>_<)

今日夜はさつまいもと豆のきんとんとプリンを完食して

卵ボーロも食べました 

とにかく1日、1日 大事に大事にね☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

3匹そろってソレ家なのです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食べてくれることが一番いいです。
それで少しでも栄養補給が出来ればいいんだけどね。
ココにゃんガンバ。
パパさんガンバ。
ソレさんガンバ。

なるほどぉ~。
人用・・・それもベビー&シルバー用とは・・・
気が付かなかったなぁ~。

昨日食べたモノが、今日はダメ・・・(>_<)
ルイーズもそうだったけど、
イチバン悩ましいトコですよね。
でも、回数を多くするのはいいかも。

ココにゃん・・・復活待ってるゾーーッ!!

こんばんは!
こういう手もあったのですね。
消化がよく塩分も少ないしなるほどです!(^^)!

ムラはあっても食べてくれるとホッとしますね。
レバーは血のにおいが強いからそそられたのかな。
マグロの赤身なんかも…
とにかく応援しております。

ココにゃん、少しずつでも食べてくれると安心だよね!
回数増やしたり、冷やしたり温めたりと…
ソレさん、戦いだね!

吐いても、下痢しても少しは吸収してるから
とにかく食べて〜って思う…

パパさん、ソレさん頑張って〜
何も出来ないけど…
隊長の復活、祈ってます。
負けるな〜!

ひめパパさんありがとう

昨日夜からついに歩けなくなってきました
ごはんも固形のものはダメです。。。
なんとか流動食を流し込んでいますが微量で、、、
厳しいです(>_<)

ことははさん参考になったかしら?

今ココにゃんはワンコ用のものを受け付けてくれないので
人間用でも、この際味が濃いとか細かいことにこだわるより
なんとか口に入れること!が最重要となってきています
昨日から食べ物を受け付けてくれなくなりました
出ていく一方、食べてないのに下痢が続くってほんと恨めしくって(>_<)
ココにゃんの体重がうんと軽くって・・・
あぁ泣いちゃいけないよね!

海パパさんありがとう

いっぱい応援もらってソレ家は頑張っているけど
もう私たちの執着から解放してあげる時が近づいてきてるようです
願わくはもう少し楽にさせてあげたいけど
状況は厳しいです
あんなに食べることが大好きなココにゃんが痩せているのを
見るとね・・・お腹いっぱい食べさせてあげたいよ~

やまちゃんさんこんな闘い・・・

正直辛すぎる・・・
なんか不毛な闘いでさ
でも最後まで一緒にね、できることをやるしかないよね!
負けたくないよー!

ココにゃん、少しでも食べてくれたらいいんだけどね。今はソレリュンヌさん、パパさんが側にいてくれることがココにゃんにとって一番だと思います!

ミユさん気になってね・・・

寝てる間になにかあったらどうしよう?とか喉乾いてないかな?とか
おトイレ大丈夫かな?とか気になって私もパパさんもぐっすり眠れません・・・
ココにゃんもなかなか眠れないみたい
今は辛抱の時ですね(>_<)