我が家の選択

今朝はお迎えの日

前みたいに元気に復活してココにゃんが帰ってくると今朝まで思ってました

朝ね病院に電話したらK先生の説明は

あれからよくはなっていない

というつらい現実でした

このまま入院を続けるか、うちへ帰るか

先生もよくなると確証を持って言えないってね

さーどっち?

あなたならどうしますか?


我が家の選択

6l3WDOfdttvaa3g1435495062_1435495118.jpg

そして

buI_f1cdgeGpsFj1435495471.jpg

パパさん、K先生から薬の説明を受ける。。。

jiUJ3jE4CbfSCXo1435495204.jpg

何から書いていいかわからないからとりあえず結論から

これからどうやっていくのか明日から書いていきます

今日はいっぱい泣いて泣いて明日はきっと目が腫れるぞー(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
うちもソレリュンヌさんと同じ選択をすると思いますよ(*^▽^*)
ココにゃんも慣れ親しんだ家と家族が一番の治療になると思います(*^▽^*)
とは言え、パパさん、ソレリュンヌさんも大変ですね。
お二人も無理されませんように。

おかえりなさい

隊長♪おかえりなさい(⌒‐⌒)
いつものお家で、いつもの匂いの中で、いつもの家族に囲まれて、穏やかに過ごしてくださいね。

泣いて…泣いて…叫んで…泣いて…
そのあとは、無理矢理でも、笑顔を見せてあげましょう。

みんなに準備と覚悟の時を残してくれようとしている隊長の、思いを…受け止めてあげてくださいね。

おはよう~ここにゃん♪今日も頑張ってくれてるのね★(⌒‐⌒)
ありがとう~またここで会いましょうね

私も同じ選択をすると思います。
そして、私もいっぱい泣くと思います。
ココにゃんもお家が1番安心出来ますね。
お仕事もあって大変かと思いますが、
ソレリュンヌさんも、パパさんも、
お身体を大切にしながら、頑張って下さいね。
ももと一緒に、ずっと応援しています。

隊長、おかえりなさい

ソレさん、目がはれてるかな?
お家がいいよ〜
みんなと一緒が、いいに決まってる!

おかえり、ここにゃん♪
どこにも行かないでね…

ソレさん、あなたが一番、心配です!

ココにゃん、お帰りー(^_-)
うちもきっと同じ選択をすると思います。みんながいる場所で穏やかに過ごせるのがココにゃんも嬉しいと思います!ソレリュンヌさんもパパさんも、どうかお身体は大事にして下さいね!
我が家皆で応援してます!

ココにゃんからどうか目を離さないで、傍を離れないであげてくださいね。
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、同じ選択をします。

お家にいて、「彼らにとってのいつもの日常」を繰り返すことほど、安心する環境はないと思います。

人間も同じですが、病院は「病気面」では安心するけれど、やっぱろ寂しいし、気ままには過ごせないですものね。

家族が考え抜いて決めたことだから、きっとココにゃんにも、他の皆にも伝わっていると思います。

みんな同じ選択をしますヨ。
1分1秒でも、傍にいたいし、いてあげてください。
でも、ココにゃんの前では、決して泣かないでくださいネ。
見えないとこで、泣いてください。
ワンは、人の気持ちを読み取りますので・・・。
今度は、こちら新潟から元気玉2倍いや3倍返しで送るからね~。

朝、ブログを見て何とコメントしたらいいか考えて、
何とはげましたらいいか今もわからずですが。
ソレさん、体丈夫じゃないから心配。
みんな応援してるからね。
ココにゃんがんばれーーーーーーー!!!

ことははさんありがとう(ToT)

今日は二重の目の幅が腫れてどーんと広かったソレです^^;
ソレ家の選択、よいのか悪いのかわかりませんが、二人で話し合って決めました。
もしもの時、ココにゃんが一人でねさみしくないようにね。。。
できることは限られるけど家族みんな一緒にいれる時間は貴重だもんね(^-^)
ことちゃんも頑張ってるから我が家も頑張らねば!

泣いちゃだめ‼︎
強くなるのよ母は 。。
母さんの一生懸命の 姿で。

みにむさらママさんただいまです(^^ゞ

> 隊長♪おかえりなさい(⌒‐⌒)
> いつものお家で、いつもの匂いの中で、いつもの家族に囲まれて、穏やかに過ごしてくださいね。
>
> 泣いて…泣いて…叫んで…泣いて…
> そのあとは、無理矢理でも、笑顔を見せてあげましょう。
>
> みんなに準備と覚悟の時を残してくれようとしている隊長の、思いを…受け止めてあげてくださいね。
>
> おはよう~ここにゃん♪今日も頑張ってくれてるのね★(⌒‐⌒)
> ありがとう~またここで会いましょうね

みんなのコメントを読んでたらまた泣いちゃうじゃな~い(T_T)
でも泣き顔はダメですよね!反省反省。。。
ココにゃんとの時間はあとどれくらい残されているかわかりませんが
離れているより一緒にね☆
明日もココにゃんの顔が見えますようにと毎日、1日ずつソレも祈りながら
明日もみにむさらママさんに見てもらわないとね!

ももmamaさんありがとうございます^^

いろいろ考えすぎてなにがいいのか、今の決断がいいのかも
不安で不安でいっぱいです。。。
なにかあった時、そばで見ててあげれないことを最後に後悔するよりは
そばにココにゃんを置くことを決めました。
あぁこういうのが介護なんだなぁと今実感しつつ、体験しています
ヨロヨロこけながらも歩くココにゃんを見守ることしかできませんが
今それをやめさせてしまえば立てなく歩けなくなってしまうとぐっと我慢です(>_<)
私の体なんてココにゃんに比べたら可愛いもんです
心配いただきありがとうございますね 

やまちゃんさんただいま!

ソレの目は今日は土偶みたいでした(;一_一)
お昼からのパートで助かりましたよ
私は大丈夫ですからご心配なく☆
ココにゃんは家に帰ってきてからいつもどおりに過ごしています^^
今日はひなたぼっこもしていっぱい話しかけています
ココにゃんは隊長さんだから我が家にはいないといけない存在ですもんね!
1日1日大切にしていきます

ミユさんありがとー(ToT)/~~~

ココにゃんが帰ってきたらソレとリュンヌがめちゃくちゃクンクンしてました^^;
もうソレちゃんと男の戦いはする元気はありませんが、ソレちゃんは今までどおり一目置いていますよ
どれだけ続けれるかわかりませんがいつもどおりが一番おちつくでしょうしね
ソレとパパさんは元気でいないと介護もできませんから健康第一でがんばりまーす!

junkon-xさんありがとうございます~(ToT)

junkon-xさん目は離せませんね~
変な話、呼吸してるかいつも確認しちゃうもん(>_<)
朝も目がさめれば確認!もうくせになっちゃいましたよ^^;
ラブラドールのブログで介護をされている記事も読んできましたが
自分もラブじゃないけど介護をしてる。。。あぁみんなこういう不安と恐怖と
希望と絶望と戦ってたんだろうなぁと今はわかる気がします
気持ちを強く持って1日1日大事にしていきますね^^

鍵コメ様へ

ありがとうございます。
ほんと辛いですね~ 現実を受け入れたくないけどこれ現実・・・
ココにゃんが今はまだ自分でできることはさせ、したいように自由にさせています
まだ奇跡が残ってるかもしれないと希望は捨てず、1日1日ガンバッていきます
応援がとっても心強いです、ありがとうございます<(_ _)>

ラミーさんありがとうございます^^

> 「彼らにとってのいつもの日常」を繰り返すことほど、安心する環境はないと思います。
> > そうですよね~いつもどおりにね^^
> それが不安にもさせず、リラックスできるでしょうし私たちも今はココにゃんが自分でできることは
> 過度に手を出さずに見守っています
> ソレとリュンヌはずっとココにゃん中心の生活で我慢をさせていますが、こちらへのサービスもしないと
> ストレスをためちゃいそうで心配です~(>_<)

ひめパパさんありがとう♪

そうかなぁこれでよかったのかなぁ・・・
でもやっぱあとで後悔はしたくないですから
昨日いっぱい泣いたから今日からはもう泣かないようにしないとね^^
今そばでココにゃんが寝ています
チラチラ確認しながらコメントのお返事を書いています
こうしてそばにいるってだけで幸せなことですね

ぱとこさん大丈夫!

いいのいいの^^私でもなんて書いていいか困ると思うー
お気づかいありがとうございます☆
私ぱとこさんに報告が!日曜日ココにゃんを迎えに倉敷に行ったんだけど
ぱとこさんのお友達のパン屋さんやっと見つけたー!
なんか店舗っていう先入観で、白い建物とかイメージしてたからきっと気付かなかったのね^^;
今度行った時立ち寄りたいです(^O^)

ドリー母さーん!

そうよねそうよね~泣いちゃダメよね~
話を聞いていてもいざ自分がその立場になると
オロオロするもんですね。。。
涙厳禁で今日から頑張ります!
また話を聞いてくださーい(^^ゞ