チーターのマーチがしみるぜ

読み返したらちょうど1カ月前なんだよねぇ

前回病院にいったのは

それからというもの1日2回、5種類の薬を飲んで

調子をみながら自宅で点滴をして・・・

よくぞここまで自宅療養でもったというか、うーん。。。

今週のはじめは調子もよくってね、ごはんのあとに

おやつも欲しいから台所で居座りも続けてたんだけど

火曜日、あれ?

水曜日、おかしいぞと心配になってくる、K先生に状況報告&金曜日に伺いますとメール

この日は午後は休診だし母ちゃんもパパさんも仕事で病院にいけず

木曜日、ヤバい明日まで大丈夫かなぁと気を揉む・・・ 休診日

そして今日、金曜日  

朝からしんどそうなココにゃんを連れ病院に行ってきました

状況をメールしていたからK先生も診察室に入るとすぐ

ココにゃんの触診をして背中の皮をつまんでその戻り具合をみて

『脱水が進んでるねぇ、こりゃ血管から(点滴を)入れたほうがよさそうだね

しばらく入院しましょうか』

ここ3日ほどは毎日点滴もしてたんだけど皮下点滴では追いつかなかったみたいです(>_<)

ごはんも食べてくれなくて、薬も飲ませるのに四苦八苦してたんだけど

脱水が原因だったんだねぇ・・・

ごめんよココにゃん


最近下痢の回数もうんと減り、少しふっくらしてくびれもなくなってきてたのに

またげっそり痩せてしまったね




しあわせは 歩いてこない
  だから歩いて ゆくんだね

  一日一歩 三日で三歩
  三歩進んで 二歩さがる
  人生は ワン・ツー・パンチ
  汗かき べそかき 歩こうよ
  あなたのつけた 足あとにゃ
  きれいな花が 咲くでしょう
  腕を振って 足をあげて
  ワン・ツー ワン・ツー
  休まないで 歩け ソレ
  ワン・ツー ワン・ツー
  ワン・ツー ワン・ツー


そうよワンツーワンツー
3歩進んで2歩下がるどころか
1歩進んで2歩下がる時もあるよね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ココにゃん、ファイトだよっ!一緒にお祝いしようって
ことちゃんが言ってます!(^^)!

本当に、以前と同じでなくてもいいので
少しでも長く一緒にいてほしいものですね。

ココにゃんが大変な時に、ももを応援して下さり、
ありがとうございました。
ココにゃん。
入院で体調を整えて、また美味しいものを食べようね。
体調が悪い時に、そばから離れる辛さはよく分かります。
でも、頑張ってくれると信じましょう、ねっ。
ももと一緒にいつも応援していますよ。
お互いシニアっ子、一緒に頑張りましょう♪



ココにゃん元気に戻ってきてくれますように。
ママさん、心配なさって大変だと思いますがどうぞどうぞ元気でいてくださいね!
ココにゃんお大事に☆

そっかぁ、皮下点滴でも追いつかなかったじゃね...。自宅療養で点滴できるのって凄いけぇど。じゃけどまた元気にふっくらと戻ってきてくれるよなぁ。
ワン・ツー ワン・ツー。がんばれココにゃん!。いつの日か元気なココにゃんに会いてぇわぁ^^。

こんばんは(^○^)ココにゃん、毎日暑い日が続くからちょっと体力消耗したかな…(>_<)
無理しないで、少しずつ元気を取り戻していこうね!

ココにゃんの生命力を信じてるからね~。
ガンバレココにゃん。
頑張れソレさん。

ことははさんありがとうございます

ワンツーワンツーファイトだよね~(^o^)/
ことちゃんと一緒に歳を重ねていきたいもん!
同じじゃなくてボチボチでいいから一緒がいいよね(T_T)

ももmamaさんこそ大変な時に・・・

応援のコメントありがとうございます
1日ってワンコにとっては1週間くらいなのかなぁ
体調もめまぐるしく変わっていくし
悪くなるときはそのスピードに愕然とします(>_<)
入院して元気に帰ってくるココにゃんを願い
先生にお任せしました
なんにもできないダメ飼い主でただただ祈るしかないんですよね。。。

ブー君さんありがとうございます

年齢も年齢だし・・・もうよく頑張ったから・・・
そう言い聞かして納得しようとしてる自分とまだまだ大丈夫!と
現実に抗いたい自分がせめぎあっています
そばにいても痛々しい、でも離れたくない
あぁなんて勝手なんだろうって
ココにゃんは頑張ってるんだから信じないといけませんよね
せっかくブー君さんが岡山に引っ越してこられたのに
こんな状態であえなくて残念です(>_<)
落ち着いたら遊んでくださいね

まろ輔さんありがとう☆

そう元気に戻ってね、来てくれるのを祈ってました
最悪な状態は脱していますが、よくもなってはいないわけで・・・
私が泣いてばかりじゃダメですねよ~
ココにゃんは頑張ってるんだから!
あぁダメな飼い主です。。。

ミユさんありがとうございます(ToT)/~~~

暑かったからね、ちょっとくたびれちゃったんだよね~って
思いたいけど状況は結構深刻でした(T_T)
今日家に帰ってきましたが、うーん厳しいです。。。
乗り越えられるか頑張りどころです!
信じてやるしかないですね 
心配してくださってありがとうございます<(_ _)>

海パパさんそこは強いのよ!

今日先生も生命力と臓器は強いと言ってくださいました
なんたって我が家の隊長ですから!
みんなが応援してくれていますもんね(^o^)/