貴重な晴れ間

昨日は夕方から大雨警報がでたり不安定なお天気が続くソレ地方

近所でホタル祭りだったのになぁ・・・残念

でも今日は久々に1日晴れー\(~o~)/

ここぞとばかり洗濯と草刈りに励んだ母ちゃん

ソレ家のきゅうりはまだ収穫には早すぎる大きさだけど

お隣さんのきゅうりは豊作だそうで

やっぱ南に面した畑はいいなぁ

ソレ家のは北側だもんなぁ

頂き物

今採ったばっかりだから食べて~!とおすそわけをもらいました(*^^)v

きゅうりには目のない3ワンズ

頂き物5

ワシも食べるのじゃー!とココにゃんもワンワン

そんな写真を撮ってたら

頂き物2

もうかじられてました。。。

ミニトマトときゅうりが夏のソレ家のおやつ

今年は気合を入れてたくさん植えたから買わなくて済むかしら^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

畑もお日様があたらないと・・・ですよねぇ~。
もうすっかり、元気になりましたネ。ココにゃん。
シッポが、高速ブルンブルンで・・・見えましぇ~~ん。(笑)

きゅうり大好きだもんね。
うみもきゅうりがおやつだと、待ての時間が短縮されます。
と言うのは、良しと言う前に食べちゃうんだけどね。
それじゃダメじゃん(笑)

ひめパパさん気を抜くとね^^;

気を抜くと畑はジャングルになってくるわ、ココにゃんはまた調子が悪くなるし、ごはんをわがままを言って母ちゃん父ちゃんを困らせています(>_<)
ちょっとよくなってきたと思っても難しいですね^^;
ココにゃんのしっぽはウマウマアンテナなんですよ♪

海ちゃんも大好き♪

きゅうりは体を冷やす効果があるんですって
ココにゃんのお腹を冷やすのは心配なのでちょっとだけあげましたが
暑い夏はきゅうりをボリボリクールダウン♪
自家栽培で済ませたら家計にもやさしいおやつです^^