みるみるうちに

日曜日にちっちゃなスイカができてきたぞー!と

ブログに写真を載せましたが

日曜日には500円玉サイズだったスイカちゃん1号が

みるみる

テニスボールサイズになってきましたよー(*^^)v

すごく可愛い(*^。^*)

1株で3玉くらいの収穫がいいようなので

よく考えて育てないとね☆

ツルがどんどん伸びていくけど、小さなソレ農園

そこで横の土手の斜面を拝借してスイカのツルを誘引してまーす^^;

みるみる1 みるみる2

ミニトマトも色づいてきたし、きゅうりもなり始めました☆

野菜や花はね、早く大きくなあれ、早く実がなれ、花が咲けと思うけど

ワンコは小さい時は時間よとまれって思うよね^^;

みるみる3

生まれた時は手のひらにのってたのに

みるみる4

今じゃどちらもラブの中でも大きいほうサイズ(;一_一)

体はうーんと大きくなったけど、オツムのほうはあまり成長がみられませんが(笑)

2匹とももう少しで4歳と5カ月

そんなに経ったんだねぇ

生き物を育てるって難しいけど、野菜も花もワンコも

失敗もいっぱいだけど楽しいんだよね^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

畑のお野菜たち、すくすくと育ってるじゃん。
楽しみだね🎵
ソレさんが収穫する前に、ワンズたちに収穫されちゃったりして(笑)

海パパさんすくすくです^^

今日見たらまた大きくなってましたー!
もう子供みたいに観察日記をつけたいくらい(笑)
収穫まで約1カ月、ソレ家のワンズ&野生動物達との戦いですぞ(*_*)
それからサツマイモもすくすくそだってますよー!